2009年 05月 04日
桜流鏑馬2009(競技) -青森県十和田市-
ちょっと遅くなってしまいましたけど、『桜流鏑馬2009』での競技の模様をお伝えいたします。

可愛い選手ですよね(^^)v。
この先が楽しみです!
f0149209_019279.jpg

流し撮りはやっぱり下手です。
f0149209_2155592.jpg

一般の部で準優勝に輝いたNさんです。
お手製の衣装なんだそうですよ。
f0149209_21562856.jpg

返し馬の時に的係が選手に矢を渡す瞬間です。
手から手へ思いが伝わります。
今回の流鏑馬で私自身が一番好きなショットです!
f0149209_21581151.jpg

青を基調とした衣装がお似合いのTさん。
f0149209_2204293.jpg

まさに人馬一体ですね。
f0149209_22246.jpg

外国から参加された選手も、日本の衣装がお似合いですよね。
f0149209_2232348.jpg

楽しそうに競技をされている様子が印象的でした。
f0149209_2242593.jpg

『清楚』路線のSさん。
f0149209_2253833.jpg

私はこの返し馬の後姿が大好きなんですよ。
f0149209_2292614.jpg

競技が終われば、こんなに嬉しそう!
f0149209_22896.jpg

Amy組長とBちゃんのツーショットです。
f0149209_22102781.jpg

新しい競技流鏑馬を担う若い選手達です。
次回の流鏑馬では一回り成長した姿を見せてくれる筈です。
楽しみですね。
f0149209_22121923.jpg

選手の皆様、スタッフの皆様お、本当にお疲れ様でした。

by jazz-photo | 2009-05-04 22:14 | 祭り・イベントの風景 | Comments(4)
Commented by なおP at 2009-05-06 23:56 x
素敵な写真を撮っていただきとてもうれしいです。
これからも素敵な写真を撮り続けて下さいね。
楽しみにしています。
Commented by jazz-photo at 2009-05-07 20:51
なおPさん、こんばんは。
素晴らしい演技と衣装でしたね!
見とれましたよ!
水色が曇り空を明るくしたみたいでした。
なかなか上手くは撮れていないんですが、これからも宜しくお願い致します!
Commented by at 2009-05-07 21:37 x
Jazzさん 御無沙汰しております^^;

お忙しそうでしたね・・・
青森ブロガーさん達の写真展が始まるようですが,落ちつかなのではないですか^^

Jazzさんの流鏑馬のお写真を見ていると、自分の家に居ながらにして
その場の興奮度が伝わってきます^^
ACHILLESさん撮影の流鏑馬の写真も素晴らしいものでしたね!!
綺麗な写真を沢山見せて頂いて、熱いものを感じました^^
Commented by jazz-photo at 2009-05-09 18:51
風さん、こんばんは。
そんなに忙しくはなかったのですが、サボってしまいました(^^;)。
写真展は今月末ですね。
私は仕事の日程の関係で、写真展を見にいけませんが、出展だけはします。

今回はあまり良い写真がなくてすいません。
アキレスさんの流し撮りは流石でしたね!
皆さんの写真の腕前に圧倒されています。


<< ’09青森ブロガー写真展「ブロ...      桜流鏑馬2009(競技開始前)... >>