人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 06日
ぴーなっつ最中 -千葉県成田市-
---- お陰さまで通算80000HITになりました。 どうも有り難うございましたm(_ _)m ----
皆様のご支援のお陰で、このブログも、始めてから40000HITを達成する事ができました。
青森時代の「青森のスキマ日記」から通算すると80000HITを超えたことになります。
これもひとえに、皆様のご支援と励ましに支えられたものと思っております。
多忙のため、更新頻度は落ちていますが、これからも続けて行きたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。


さて、『ぴーなっつ最中』です!
これは、娘がお土産に持ってきてくれたものです。
やはり、千葉と言えば落花生(ピーナッツ)でしょう(^^)v。
まず、この洒落たパッケージが良いですよね!
この『ぴーなっつ最中』は千葉県成田市に本店がある『なごみの米屋(よねや)』さんのお菓子なんです。
形が、『ぴーなっつ』なんですから、凄いです!
ぴーなっつ最中 -千葉県成田市-_f0149209_15241898.jpg

最中自身ももちろん、『ぴーなっつ』の形になってます。
実は餡にもピーナッツが練りこんでありますので、香ばしくて美味しいです!
お茶との相性はピッタシです!
ぴーなっつ最中 -千葉県成田市-_f0149209_15311262.jpg


by jazz-photo | 2009-06-06 15:31 | 食の風景


<< Colors      與沢幸夫さん絵画展と大和田広美... >>