2009年 06月 26日
ご結婚おめでとうございます -十和田乗馬倶楽部フェスタ-
流鏑馬でもお馴染み、「カウガール日記」のなおPさんがご結婚されました。
f0149209_23343535.jpg

何と、『第10回十和田乗馬倶楽部フェスタ』で結婚式をされたんです!
私も駆けつけましたよ(^^)v。
なおPさんから、承諾を頂いておりますので、結婚式の模様を少しだけご紹介したいと思います。

新郎Kさん、新婦なおPさん、本当におめでとうございます。
心から祝福させていただきます。




この日のウェディング衣装は、なおPさん自ら手作りされたものなんです。
素敵な衣装ですね~!
f0149209_23401726.jpg

着付けもお二人の共同作業でした。
着付けが終わったところで、控え室にあった「道具」を持って頂いて記念写真を「パチリ!」(^^;)。
お二人ともノリが良いです!
f0149209_23411892.jpg

いよいよフェスタの会場に向かいます。
飾ったトラックに乗ってしゅっぱーつ!
う~ん、何となく日本的なアメリカンだっ!
f0149209_23443156.jpg

まるで、西部劇のワンシーンみたいです。
素敵なお二人ですね!
f0149209_23453989.jpg

会場近くで、トラックから、馬に乗り換えです。
騎乗してセレモニーに向かう姿も決まってますね~!
f0149209_23464382.jpg

いよいよメインイベントの『誓い』『指輪交換』です。
神父役のN会長も格好良いです!
f0149209_23483387.jpg

新婦なおPさんの薬指に結婚指輪が光ります。
会場に詰め掛けた沢山の方々に祝福されての指輪交換でした。
盛大な拍手で、お二人も感激された事と思います。
f0149209_2351351.jpg

新婦なおPさんは、結婚式だけではないんです。
ダンスでも大活躍でした。
ウェディングベール付きのテンガロンハットでダンスを熱演されました。
f0149209_23545875.jpg

ダンスの合間には、新郎Kさんがいつも寄り添っていて、本当にお幸せそうでした。
とても優しいKさんです。
f0149209_2357452.jpg

パーティーでは、なおPさん自ら司会進行役となって場を盛り上げていらっしゃいました。
会場は温かな笑顔と拍手に包まれていましたよ。
きっと、お二人のお人柄なんでしょうね。
f0149209_23591566.jpg

今回はお招き頂き、本当に有難うございました。
心にいつまでも残る、とっても素敵な結婚式でした。
どうか末永くお幸せに!


by jazz-photo | 2009-06-26 00:06 | 祭り・イベントの風景 | Comments(16)
Commented by hisako-baaba at 2009-06-26 11:27
なんとまあかっこいい結婚式!!
同じ趣味を持つお二人の幸せが、ありありとお見えました。
素敵過ぎて、ため息が出ますね。カメラマンは腕が良いし、言うことなしの素敵な婚礼。
おめでとうってお二人にお伝えくださいね。
Commented by jazz-photo at 2009-06-26 15:45
hisako-baabaさん、こんにちは。
でしょう?
素敵ですよね~!
このスタイルは新婦なおPさんが拘ったスタイルなんだそうです。
新郎もテンガロンハットが似合いますよね。
カメラマンの腕は??ですが、今回の結婚式では1500枚の写真を撮ってお渡ししました。
hisako-baabaさんのメッセージは、お二人にお伝えしますね。
どうも有難うございます。
Commented by Amy at 2009-06-26 16:59 x
Nop綺麗だったよねぇ~
素敵な花嫁さんだったわ♪
Jazzさんの写真で思い出しちゃって
泣けてくる(TT)
Commented by jazz-photo at 2009-06-26 17:28
Amyさん、こんにちは。
でしたね~!
世話女房タイプだったですね(^^;)。
Amyさんもお疲れ様でした。
また思い出してきますね!
Commented by lemon080911 at 2009-06-26 18:17
Kさん なおPさん 
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ ございま~す♪
素敵な結婚式ですね♪
末永く いつまでも仲良くね。。。お幸せに♪
Commented by jazz-photo at 2009-06-26 19:05
lemon080911さん、こんばんは。
どうも有り難うございます。
新郎新婦に成り代わり、私がお礼申し上げます。
なかなか見られない、素敵な結婚式でした。

喧嘩しないといいのですが(爆)。
お祝いの言葉は本人達にしっかりと伝えますね(^^)v。
Commented by ACHILLES at 2009-06-26 22:50 x
なおPさんご夫婦のホースウェディング
僕は汗だくだったサンちゃんの体を洗って会場に戻ったら
すでに終わってしまっていて見逃してしまいました(>_<)ヽ
すご~~く残念だったのですが、
Jazzさんのお写真で少しその雰囲気を体験できました。
素敵な結婚式ですね
Commented by ポン太 at 2009-06-26 23:09 x
どうも初めまして。
あんなへなちょこブログにお越し頂きありがとうございます。
やはり噂通りの綺麗な、それでいてナイスショットですね!
オラもここでお勉強させて頂きます。
それにしても今まで見た事もない心に残る結婚式でしたね♪
Commented by tengtian60 at 2009-06-26 23:53
こんばんは!^^

すれ違いでしたね~(^_-)-☆
お互い遠い所をお疲れさまでした。

それにしても素敵な結婚式でしたね!
お二人の前途に幸多かれと願います。
Commented by なおP at 2009-06-27 17:00 x
新婦なおPです。
JAZZさんのブログのコメント欄をお借りして・・・
『JAZZの普段着写眞館』ファンの皆様・・・温かいお祝いのお言葉ありがとうございます。

私は自分が大好きな馬とともにカントリーな手作り結婚式をするのが夢でした。
夢を叶えてくれた乗馬クラブのスタッフの皆様、またイベントを成功させるためにご協力いただいたたくさんの方々・・・本当にありがとうございました。
Commented by ぴょーこ at 2009-06-27 18:59 x
ふたりらしい写真がいっぱいでいいですね!!

ドレスも馬のトウラクも何もかも全て なおPの手作りで、式直前の夜遅くまで自分で頑張って作ったそうです。
本当にスゴイです。

なおPらしく、ガンガン幸せを切り開いて行ってほしいですね!(^-^)
Commented by jazz-photo at 2009-07-02 20:41
ACHILLESさん、こんばんは。
フェスタお疲れ様でした。
格好良かったですよ!

それは残念でしたね。
でも、ここで見ていただければ、なおPさんも喜んでいただけると思いますよ!
Commented by jazz-photo at 2009-07-02 20:44
ポン太さん、こんばんは。
そして、初めまして。
素敵なブログですね!

お褒め頂いて、恐縮です。
まだまだ思い通りの写真は撮れませんので、努力だけはしているのですが・・・・。

良い結婚式でしたね。
ご本人も喜んでおられたので、こちらまで嬉しくなってしまいました。
Commented by jazz-photo at 2009-07-02 20:45
タンさん、こんばんは。
はい、お会いできなくて残念でした。
また宜しくお願い致します。

はい、素敵な結婚式でした。
天気にも恵まれて、お二人の門出に相応しいものになりました。
Commented by jazz-photo at 2009-07-02 20:46
なおPさん、こんばんは。
皆様の温かいメッセージ有り難いですね。
素晴らしい結婚式になって良かったですね。
私も本当に嬉しいです。
Commented by jazz-photo at 2009-07-02 20:49
ぴょーこさん、こんばんは。
ありがとうございます。
結婚式の写真で、1500枚以上も撮影したのは初めてです!
その数のお陰で、なかなか良い表情を撮影できました。

本当になおPさん、頑張りましたね。
美しいドレスでした。
ミシン持込で頑張った甲斐がありましたね。
きっと、素晴らしい家庭を築いていかれる事でしょうね!


<< ご結婚おめでとうございます &...      写真展が終わって・・・・・ >>