2009年 12月 06日
青森が繋いだもの・・・ -ぐるりんしもきた(下北観光協議会)-
今回の『下北半島げんき祭』でのもう一つの収穫。
嬉しい事にもう一つ、私と青森との輪が繋がりました!

皆さまは、『ぐるりんしもきた』と言うサイトをご存知でしょうか?
むつ市、横浜町、大間町、風間浦村、佐井村、東通村の6市町村で組織する「下北観光協議会」公式Webサイトです。
実は、正式にこちらの公式Webサイトのトップページに、私の撮影した大湊ねぶたの写真が使われることになりました。
トップページと言うのは、私にとっても身に余る栄誉なことです。
イメージはこんな感じです。
f0149209_012813.jpg

使用許諾を頂いて掲載しています。

『下北半島げんき祭』は終了しましたけど、こう言う形で継続して下北半島を応援できるのは嬉しいです。
情報満載のサイトですので、是非アクセスしてみてはいかがでしょうか!

by jazz-photo | 2009-12-06 00:16 | その他 | Comments(6)
Commented by tengtian60 at 2009-12-06 08:45
お疲れさまでした!
頑張った甲斐がありましたね。
おめでとうございます!!
素晴しいポスターと思っていましたが、やはりこう言う形で
これからも活躍されるのですね。^^

jazzさんが撮影されたミサンガのポスターを所蔵していると言う幸せ!^^V
オンボロ家の玄関で輝いていますよ~^^
Commented by jazz-photo at 2009-12-06 09:13
タンさん、おはようございます。
ありがとうございます。
青森、しかも自分が住んでいた下北半島のPRに一役買えるというのは嬉しいです!
活躍と言えば、clear skyさんですね。

あのポスターの写真は、自分にとっては思い出深いだけではなくて、写真としても最高傑作だと思っています。
タンさんのミサンガを自分なりには美しく表現できたものとして、満足できる作品なんです。
それを大物ブロガーさんの玄関に、大切に飾っていただけるのは幸せな事です!
Commented by lemon080911 at 2009-12-06 11:55
知りません。。。横浜町って横浜市と勘違いしちゃったw
jazzさんが撮影された写真がトップに素敵ですね♪
おめでとうございます。
Commented by clear sky at 2009-12-08 22:59 x
おめでとうございます。
迫力があって、下北を代表する写真としては十分ですよね。
そのくらい素晴らしい写真だと私も思います。
Commented by jazz-photo at 2009-12-10 22:29
lemonさん、こんばんは。
同じ横浜ですが、青森にもあるんです。
ありがちな名前なので、全国にも他にあるかもしれないですね。

有難うございます。
やはり、嬉しいものですね。
Commented by jazz-photo at 2009-12-10 22:32
clear skyさん、こんばんは。
有難うございます。
clear skyさんこそ、快挙でしたね。
本当におめでとうございます。
ずっと美しい風景写真を撮り続けてきた結果ですね。
私は、ねぶたは大湊が最高だと思っています。
青森市では間近に見ることは出来ませんが、大湊では観客の目前で見られます。
そう言う意味で、是非多くの方に知っていただきたいお祭だと思っています。


<< 暮れなずむ丸の内 -東京都中央...      『もんじゃ』で打上げ -東京都... >>