2010年 03月 03日
カントリーラインダンスパーティー in いしどりや Part2 -岩手県花巻市-
『カントリーラインダンスパーティー in いしどりや』の様子を昨日に引き続きご紹介いたします。
今回のこのパーティーは、地元花巻で活動を続けているダンスチーム『サプライズハート』さんの尽力によって開催されました。
最近は私もイベントの企画や運営にボランティア参加することも多く、その大変さは身をもって知っています。
それだけに、このパーティーを練り上げて成功させたのは本当に大変だったと思います。
まずは、写真を撮らせていただいたこと、そして温かく迎えていただいたことに感謝申し上げたいと思います。
また、活動の様子などは、インストラクターでもある、トモミックスさんのブログ「トモミックス日記」に紹介されていますのでどうぞご覧ください。

では、ダンスをご覧ください!
f0149209_20282313.jpg




どうしても、ご紹介しておきたいのが、ステージで素晴らしい演奏を披露してくださったバンドの方々です。
本当に感動しました!
f0149209_20314339.jpg

熱唱です!
f0149209_20322768.jpg

この方はベース担当でした。
踊りもさすが!
f0149209_2033872.jpg


では、ダンスチームに戻りましょう。
躍動感溢れるダンスです。
f0149209_2034326.jpg

f0149209_20352388.jpg

f0149209_20353679.jpg

f0149209_20354696.jpg

f0149209_20362273.jpg

f0149209_20364081.jpg

f0149209_2037302.jpg

f0149209_20374416.jpg

f0149209_20375677.jpg

f0149209_2038858.jpg

f0149209_2039232.jpg

f0149209_20393671.jpg

f0149209_20394928.jpg

f0149209_2040445.jpg

f0149209_20402045.jpg

f0149209_20411560.jpg

f0149209_20413033.jpg

f0149209_20414511.jpg

f0149209_2042297.jpg

そして、写真の『トリ』はTAKEさんです。
f0149209_20454683.jpg

さすがに、人気がありますね~。

今回は、事前にAmyさんに写真の紹介について許諾を頂いて、撮影いたしました。
会場関係者の皆様、ダンスチームの皆様、サプライズハートの皆様、Amyさん、なおPさんご夫妻に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

by jazz-photo | 2010-03-03 20:50 | 祭り・イベントの風景 | Comments(2)
Commented by hinachan at 2010-03-05 06:49 x
おはようございます

ダンスパーティー
ステージからの熱気が伝わってきます
カントリーダンス
写真から、音楽を想像しています
ロカビリーとかかなと思って

いしどりや
お酒の町のイメージです
少し酔ってみると
さらに熱く盛り上がりますね
Commented by jazz-photo at 2010-03-14 22:45
ひなちゃんさん、こんばんは。
はい、実際凄い熱気で、あんなに動いていたら腰が痛くなるのでは?って思いました。
音楽はロックっぽいのからC/Wまで幅広かったですよ。

そうですね。
日本酒一色と言う感じでした。
私はお酒は好きなのですが、日本酒はちょっとでダウンしてしまいます(^^;)。


<< 社員食堂Collection      カントリーラインダンスパーティ... >>