2010年 03月 15日
写真展「石岡の風と土 ブロガー二人展」 Part2 -茨城県石岡市-
今回の写真展を開催するに当たっては、『石岡市 まちかど情報センター』さんのスタッフの皆様や商店街の皆様に多大なご協力を頂きました。
中でも、情報センターのCatherineさんには何から何まで助けて頂きました。
今回は、Catherineさんのブログ内でリンクされている、JAZZreev21さんの音声を交えながらの写真展の紹介を私のブログ内でも使わせて頂きました。



by jazz-photo | 2010-03-15 21:29 | Comments(6)
Commented by ae86gt2000 at 2010-03-15 23:06
石岡の祭りが見てみたくなる様な素敵な写真の数々や、石岡の魅力を素敵に語って下さっていて引き込まれました^^
素敵な表情にあふれていて、お祭りの雰囲気が満喫出来ました!

石岡って素敵な所ですね^^

Commented by Catherine at 2010-03-15 23:21 x
JAZZさんの声も初登場!ですか( ^^) _U・・・・・・いつでもどこでもハイ!本番のCatherineです。
結局日曜日に再度音入れしてくださったんですね。
計3回も!!!!!!

お疲れさま!でした!!!
カメラの竹ちゃんが、JAZZさんはナレーションも(!)上手だなぁ、と感心しきりでしたが、
リハーサル2回も効果ありましたか(^_^;)

だんだんCatherineとの掛け合いが、くせになることまちがいなし!です。

想えば、いろんなことのあった半年でしたが、多くの方との出会いは一期一会のものですね。


Commented by jazz-photo at 2010-03-16 21:12
フィールダーさん、こんばんは。
青森のお祭りとはまた違った魅力がありますね。
語りを聞いていただいたのはちょっと照れますね(^^;)。
是非、ご案内しますので、今年は思い切ってお出でになってみてはいかがでしょうか?

お祭り以外にも楽しい場所が沢山ありますよ!
Commented by jazz-photo at 2010-03-16 21:17
Catherineさん、こんばんは。
いや~、実際に貼ってみると結構照れますね(^^;)。
Catherineさんとの掛け合いも良いですが、顔が映らないのはもっと良いですね。

あらら、ナレーション良かったですか?
アナウンサーデビューしようかな(爆)。
リハーサル効果ばっちりです。

本当に一期一会ですね。
このシリーズの最後は、その一期一会についてエッセイで締めくくりたいと思っています。
Commented by tengtian60 at 2010-03-17 18:48
お二人の懐かしいお声!^^
生も後10日!(笑)
楽しみです~^^
Commented by jazz-photo at 2010-03-19 21:11
タンさん、こんばんは。
そうですね。
来週には大宴会が待っています。
気をつけてお出かけくださいね。
お待ちしています!


<< 写真展「石岡の風と土 ブロガー...      写真展「石岡の風と土 ブロガー... >>