2010年 03月 25日
写真展「石岡の風と土 ブロガー二人展」 Part6 -もうすぐ千秋楽-
13日から始まった写真展も残すところあと3日のみになりました。
あっという間に過ぎ去っていきましたね。

これも、石岡市の皆様、ブロガーの皆様、そしてこのブログを見て下さっている皆様の応援の賜物です。
ここに深くお礼申し上げます。
皆様のお陰で素晴らしい写真展にすることが出来ました。
また、来場されたお客様も当初予想していた人数より大幅に上回ったのではないかと思います。
本当に有難うございますm(_ _)m。

更に、3/25付けで、地元紙のJ新聞の2面に大きく取り上げて頂きました。
記者のM.A様ならびに関係者の皆様にお礼申し上げます。
f0149209_213734100.jpg

土曜、日曜は私とreev21さん(多分(^^;))は会場におります。
千秋楽に向けてまた新たな出会いがあると良いですね。

by jazz-photo | 2010-03-25 21:41 | 祭り・イベントの風景 | Comments(10)
Commented by 青森太郎 at 2010-03-26 13:20 x
いやぁお二人の素晴らしい行動力が石岡の町おこしに貢献されたようですね。
お二人の写真の素晴らしさは、やはり人々の笑顔、表情豊かな一瞬を捉えた
見た方が思わずニヤッとしてくれそうな温かさがあります。
見ているこちらまで幸せになれる写真・・・。

私もそんな写真が撮れるよう枚数を重ねたいと思います。

あと少し、会場と石岡の町を盛り上げて下さい。
私はブログで進行状況を楽しんでおります^^/
Commented by Kaze at 2010-03-28 17:31 x
はじめてコメントいたします。
Kazeと申します。
初日の13日に少しお話しをさせて頂き、手作りの名刺を頂いた者です。

Jazzさんの写真をブログで見て「こんな風に写真を撮れたらいいな」と思い、写真展でお話しさせて頂いたことは、私にとって新たな世界の「出会い」の一歩でした。

翌日からカメラのカタログや情報を集め始め、先日新しいカメラを入手しました。
毎日身近なものを撮影して楽しんでいます。

これからもブログの更新楽しみにしています。
Commented by ポン太 at 2010-03-28 22:06 x
写真展は」今日まででしょうか?
如何でしたかぁ?来場者も予想を上回ったようで良かったですねぇ。
魅力のある町 石岡をこれからもバンバン発信して下さい。
オラもいつかは石岡に・・・。
Commented by hinachan at 2010-03-29 07:06 x
おはようございます

写真展 終わりましたね
写真を通じて 出会いが・・・
そして 様々な発展が・・・
お疲れ様でした
Commented by Kuu@まるごと青森 at 2010-03-29 11:50 x
おひさしぶりです。
写真展、お疲れ様でした。
見に行けなくてとっても残念ですが、きっと多くの方に感動を与えたことと思います。
先日、以前、JAZZさんが書かれていた「ひまわり」さんの記事に、
リンクさせていただきました。
事後になりすいませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by jazz-photo at 2010-04-01 19:19
青森太郎さん、こんばんは。
私たちと言うより、石岡の皆様が背中を押してくださいました!
ただ、ふらっと訪れただけなのですが、写真展まで開催していただいて、有難いですね。

人物は好きなので、太郎さんにそう言って頂くと本当に嬉しいですね(^^)v。
風景ははっきり言って下手なので、ちょっと出せなかったんですけど・・・・。
また、太郎さんとご一緒したいですね!

太郎さんの写真もインパクトのある素晴らしい描写ですよね。
また青森に行きたくなります!
Commented by jazz-photo at 2010-04-01 19:24
Kazeさん、はじめまして。
コメント頂きまして、本当に有難うございます。
はい、覚えています。
拙い写真なのですが、気に入っていただけたら本当に嬉しいです。
確かにお話させていただくと、距離感もなくなりますし、いい機会になりますね。
実は、reev21さんや、遠くから来ていただいた青森の仲間もそういった「出会い」から親しくさせていただいた大切な仲間たちなんです。

カメラも手に入れられたとのことですから、是非、撮影をご一緒させていただいたり、共同写真展が出来たら良いですね。
是非、名刺のアドレスまでご連絡を下さい。
お待ちしています!
Commented by jazz-photo at 2010-04-01 19:27
ポン太さん、こんばんは。
実は、延長になって4月2日まで開催しています。
青森の写真展ですと、2日間位でしたので、3週間なんて想像も出来なかったです。
ご来場いただいた方々も大変多くて、何回も足を運んでくださった方もいらっしゃったようです。
青森応援団の次が石岡応援団になったようです(^^;)。
ポン太さんも、是非お出で下さい。
隅々までご案内しますので!
Commented by jazz-photo at 2010-04-01 19:29
hinachanさん、こんばんは。
実は、まだやってます(^^;)。
明日までですが。
写真から出来た絆とでも言うのでしょうか、いろいろな方とお話させていただいて、貴重な体験が出来ました。
嬉しいですよね。
hinachanさんも、お出でくださいまして、本当に有難うございました。
Commented by jazz-photo at 2010-04-01 19:31
Kuuさん、こんばんは。
有難うございます。
感動となると??(^^;)なのですが、写真の楽しさが伝われば良いかなと思います。

はい、LINK有難うございました。
今や、ブロガーの社交場となっているようですね。
どうか、宜しくお引き立てのほどお願いいたします。


<< 国司刀剣研処 -茨城県石岡市-      写真展「石岡の風と土 ブロガー... >>