人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 24日
LIVE in 八高祭 -青森県八戸市-
私が、「なんだりかんだり写真展」にお邪魔した日は、青森県立八戸高校で『八高祭』が行われていました。

体育館で丁度行われていたLIVEを鑑賞してきました。
若いって良いですね。
大昔、私も文化祭のステージで演奏したのを思い出しました。
LIVE in 八高祭 -青森県八戸市-_f0149209_14315560.jpg




司会もなかなかのエンターテイナーです(^^;)。
楽しいおしゃべりが場を盛り上げます!
LIVE in 八高祭 -青森県八戸市-_f0149209_14331262.jpg

正面から撮影できないのでアングルに苦労します(^^;)。
演奏はとっても上手です。
LIVE in 八高祭 -青森県八戸市-_f0149209_14341399.jpg

歌姫も素晴らしい!
LIVE in 八高祭 -青森県八戸市-_f0149209_1435764.jpg

PAも実に本格的で、プロのコンサート会場みたいでした。
LIVE in 八高祭 -青森県八戸市-_f0149209_14373483.jpg

もちろん、照明も!
しかし、撮影するには限界の明るさで、ISO1600~3200での撮影です。
LIVE in 八高祭 -青森県八戸市-_f0149209_14382789.jpg

Yシャツでの演奏、新鮮ですね。
かつてのヴィレッジ・シンガーズを彷彿とさせます(ちょっと古すぎ??)。
LIVE in 八高祭 -青森県八戸市-_f0149209_14401193.jpg


by jazz-photo | 2010-07-24 14:40 | 祭り・イベントの風景


<< 『たまもっち』 -青森県八戸市-      葦毛崎の風景 -青森県八戸市- >>