2010年 09月 07日
『肉のハマダ』の営業部長 -青森県横浜町-
『肉のハマダ』さんと言えば、青森ブロガーの間でもちょっと知られた名物肉屋さんです。
ご主人もユニークなら、『肉屋のカレーパン』も超ユニークで、人気のお店なんです!
しか~し、何を隠そう、その人気店の屋台骨を背負っているのが、今回ご紹介する営業部長のY君その人なのです。

-ある日の営業会議-
直立不動で、営業部長から営業に関する指示を聞くご主人と製造部長のお二人!
f0149209_18313279.jpg




営業会議の後、店先でくつろぐ営業部長!
既に貫録十分です(^^)v。
f0149209_1833339.jpg

写真付きの顧客リストにも挑戦中(?)。
あらゆる顧客サービスが、営業部長の仕事です。
f0149209_18344561.jpg

『肉のハマダ』さんの未来は明るい!
後継者は決まったも同然でしょ(^^;)。
f0149209_1836208.jpg

ご主人のお人柄から、多くのお客様がお店を訪れます。
確かに横浜町の商店街には人影がまばらですが、『肉のハマダ』さんには遠方からのお客様も大勢訪れています。
これもご家族皆さんの努力の成果なんですね!
ご主人(代表取締まられ役)、製造部長さん、そして営業部長さん、またお会いしましょうね。
あっ、副社長さんを撮り忘れてしまいましたm(_ _)m(汗)。
f0149209_1838618.jpg


by jazz-photo | 2010-09-07 18:43 | 出会いと人の風景 | Comments(10)
Commented by hinachan at 2010-09-08 07:27 x
おはようございます
営業部長 クリッとしてて
将来を感じさせるね!

左に「禁煙」フフッ
右に そのカレーパンのポスター?

ご主人 ごっつい!
手が まさに 肉屋って感じ!!
Commented by reev21 at 2010-09-08 07:35 x
おはようございます。

ご主人、お元気そうで何よりです。
もう随分ご無沙汰しておりますが、カレーパンが食べたくなりました。
久しぶりに出かけてみよう。
Commented by ハイジ at 2010-09-10 14:05 x
この前は、店に寄って下さりありがとうございました。営業部長も喜んでおりました。
また、ぜひこちらに来た時は、寄って行ってくださいね。
明日は、営業部長の運動会です!!では、また、会える日を楽しみにしています。
                        製造部長でした
Commented by 藤九郎 at 2010-09-13 08:14 x
おはようございます。
営業部長さん、チェキを持つ姿も決まってますね。
将来は宣伝・広報も担当決定ですね。
Commented by るか坊 at 2010-09-14 20:33 x
Jazzさんこんばんわ!
御無沙汰しております♪
久々の営業部長のお姿に見とれちゃいますね~

カメラを持つ手つきも....
椅子に座って今後の営業戦略に耽る横顔も.....
たぶん、コロッケをほおばる口元も....?
成長を感じちゃいます。。。
アニキの風格とでもいいましょうか★

なにはともあれ
か・わ・い・い ですね~(^0^)

来年は主人と青森の旅を堪能してみたくなりました♪
もちろん、営業部長の御尊顔を拝したいと存じます。
カレーパンもほおばりたいですね!
例のゆで卵もたべたいな~
せんべい汁も食べてみたいですね・・・
おっとっと! 
すでに食いだおれツアーの雰囲気!
旅の計画の際は、JAZZさん相談に乗ってくださいね。
<食べ過ぎ注意>のコンセプトのもと(笑)

よろしくお願いします~

Commented by jazz-photo at 2010-09-20 13:12
hinachanさん、こんにちは。
営業部長、可愛いです!
将来は大物になる気がします
雰囲気が感じられるんです!

ここのカレーパンは、有名です。
ポスターは「まるごと青森」さんの写真だと思います。

職人の手ですね。
Commented by jazz-photo at 2010-09-20 13:14
reev21さん、こんにちは。
はい、ご家族皆様、お元気でした。

あらら、行ってないのですか?
カレーパンとコロッケのコラボをお楽しみくださいませ!
Commented by jazz-photo at 2010-09-20 13:16
製造部長のハイジさん、こんにちは。
こちらこそ、お忙しい時にお邪魔いたしました。
営業部長、貫禄が出てきましたね。
また、是非寄りたいと思っています。

運動会の結果はいかがだったのでしょうか?
彼の事ですから、さぞかし頑張ったのでしょうね!
Commented by jazz-photo at 2010-09-20 13:17
藤九郎さん、こんにちは。
ええ、チェキを使いこなしていました。
カメラが好きになるのは良いことです!
はい、広報部長も兼任でしょうね。
実は、構図もなかなか良くて、かなりレベル高かったです。
Commented by jazz-photo at 2010-09-20 13:23
るか坊さん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
しばらくお会いしてませんね。
Hさんは、お元気ですか?
誕生日ハイキングに行けませんでしたので、また企画しましょうね。

営業部長なかなかでしょう?
Hさんの貫禄にも決して負けてないと思います!
カメラを使いこなして、とても5歳とは思えません!

青森旅行ですか?
ご夫妻での旅も格別ですよ(^^;)。
では、私がコースのお手伝いをいたしましょうか?
でも、食べてばかりの旅になったりして(^^;)。
旅ではたくさん食べても良いんです。
帰宅してから頑張れば帳尻あいますから!


<< 『100/石岡 人 写真展』の...      『水戸豆処 但馬屋』の花豆 -... >>