人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 07日
『肉のハマダ』の営業部長 -青森県横浜町-
『肉のハマダ』さんと言えば、青森ブロガーの間でもちょっと知られた名物肉屋さんです。
ご主人もユニークなら、『肉屋のカレーパン』も超ユニークで、人気のお店なんです!
しか~し、何を隠そう、その人気店の屋台骨を背負っているのが、今回ご紹介する営業部長のY君その人なのです。

-ある日の営業会議-
直立不動で、営業部長から営業に関する指示を聞くご主人と製造部長のお二人!
『肉のハマダ』の営業部長 -青森県横浜町-_f0149209_18313279.jpg




営業会議の後、店先でくつろぐ営業部長!
既に貫録十分です(^^)v。
『肉のハマダ』の営業部長 -青森県横浜町-_f0149209_1833339.jpg

写真付きの顧客リストにも挑戦中(?)。
あらゆる顧客サービスが、営業部長の仕事です。
『肉のハマダ』の営業部長 -青森県横浜町-_f0149209_18344561.jpg

『肉のハマダ』さんの未来は明るい!
後継者は決まったも同然でしょ(^^;)。
『肉のハマダ』の営業部長 -青森県横浜町-_f0149209_1836208.jpg

ご主人のお人柄から、多くのお客様がお店を訪れます。
確かに横浜町の商店街には人影がまばらですが、『肉のハマダ』さんには遠方からのお客様も大勢訪れています。
これもご家族皆さんの努力の成果なんですね!
ご主人(代表取締まられ役)、製造部長さん、そして営業部長さん、またお会いしましょうね。
あっ、副社長さんを撮り忘れてしまいましたm(_ _)m(汗)。
『肉のハマダ』の営業部長 -青森県横浜町-_f0149209_1838618.jpg


by jazz-photo | 2010-09-07 18:43 | 出会いと人の風景


<< 『100/石岡 人 写真展』の...      『水戸豆処 但馬屋』の花豆 -... >>