2010年 09月 25日
石岡のおまつり 祭人Part Final -茨城県石岡市-
Part Finalです。

偶然に撮れた、山車と素敵な横顔の娘さんのツーショット。
お気に入りのカットです(^^)。
f0149209_23235969.jpg




山車全体が見渡せる位置から撮影した、大小路町の山車です。
やっぱり、素晴らしいです!
f0149209_23265227.jpg

このキラキラした光の筋はなんだと思いますか?
実は、シャボン玉なんです!
周りの光を映して七色に輝いていて、とても幻想的な光景になりました。
f0149209_2329122.jpg

まさに、佳境に入ったと言う感じです!
f0149209_23315775.jpg

お囃子も一層力強く聞こえるような気がします。
本当に良いです!
f0149209_23332351.jpg


-常陸國總社宮大祭-
石岡のトレードマークとも言える獅子の勇壮な舞。
f0149209_23363885.jpg

皆が楽しみにしている素晴らしいお祭りです。
f0149209_2338565.jpg

暮れなずむ街のお祭りの風景。
f0149209_23384747.jpg

また、来年の「石岡のおまつり」でお会いしましょう!
長々と御付き合い頂きまして、本当に有難うございましたm(_ _)m。
近いうちに、恒例の番外編でも書いてみようかなと思っています(^^;)。

by jazz-photo | 2010-09-25 00:06 | 祭り・イベントの風景


<< 石岡のおまつり 番外編 -茨城...      石岡のおまつり 祭人Part5... >>