2010年 09月 26日
石岡のおまつり 番外編 -茨城県石岡市-
恒例の番外編をご紹介いたします(^^;)。

またお会い致しました!
昨年のお祭りで写真を撮らせて頂いた方を今年も撮影いたしました!
これって偶然ながら凄い事ですよね(^^;)。

-少女-
平成22年
f0149209_20285294.jpg

平成21年
f0149209_20292236.jpg

たった一年ですがお姉さんになってますよね!



-祭人-
平成22年
f0149209_2031151.jpg

平成21年
f0149209_20312219.jpg

アングルまで似てますね(^^;)。

ピンボケ!
まちかど情報センターのKさん。
いつもじっとしていなくて、ファジーな動きでピンと合いません(汗)。
お祭り当日は、私と同じ「笑魚堂」限定Tシャツを着ていらっしゃいました(^^;)。
f0149209_203340100.jpg

オートフォーカスは万能ではない!
f0149209_2037297.jpg

せっかく、可愛い祭衣装を見つけたのに!
見事なまでの、ピンボケ+手振れ
残念(>_<)。
f0149209_2038265.jpg


他にも沢山の失敗作があるのですが、私の名誉のためにお蔵入りかな(爆)。
以上、番外編でした!

by jazz-photo | 2010-09-26 20:39 | 祭り・イベントの風景


<< 代田の大人形 -茨城県石岡市-      石岡のおまつり 祭人Part ... >>