2010年 11月 08日
写真展が始まりました -茨城県石岡市-
ブログでも紹介させて頂きました、『100/石岡 人 写真展(副題「石岡の風と土 PHOTO編 Vol.2」)』が始まりました。
初日は、今回出展協力を快諾して頂きました、ブログ『茨城お散歩』さんご夫妻と会場での展示作業を致しました。

そして、早々に私の大切なブログ仲間でもあります、『青森・下北もぐもぐブログ 』のreev21さん、『たぬき山の汗だく日記』の月見たぬきさん、『ひなちゃん 週末の旅』のhinachanさん、そしてpさんや友人のOさんが青森県から遠路はるばる石岡まで駆けつけて下さいました。
皆様、本当に有難うございました。
心からお礼申し上げますm(_ _)m。

飾り付けの終わったばかりの会場です。
f0149209_20551577.jpg




写真は全てA4サイズに統一です。
f0149209_20565429.jpg

私の写真が35点、『茨城お散歩』のBlue-J & RuRuさんの作品が5点の計40点が会場に並びました。
f0149209_20583881.jpg

こちらは、Blue-J & RuRuさんの作品コーナーです。
とっても感性豊かな素敵なご夫婦です!
f0149209_20594124.jpg

そして、青森からのゲストの方々、まちかど情報センターのスタッフの方々と出展者で総勢12名の「キックオフ会」も開かれました!
あまりの盛り上がりにとてもその全てをご紹介するには、少々問題も!(爆)。
しいてご紹介するとすれば、こんな感じ(^^;)。
f0149209_2164317.jpg

f0149209_217112.jpg
f0149209_217925.jpg

極限まで盛り上がったキックオフ会は、午前様近くまで続いたのでした(^^;)。
皆様、遅くまでお疲れ様でした!

なお、展示作品の入替は14日ですので、後半展示にも是非ご来場をお待ちいたしております。

by jazz-photo | 2010-11-08 21:09 | 祭り・イベントの風景 | Comments(6)
Commented by たかさん at 2010-11-09 18:55 x
こんばんは、
今年も石岡での写真展開催ですね。
私も上達して参加してみたいものです。
Commented by jazz-photo at 2010-11-09 21:16
たかさん、こんばんは。
はい、やっと開幕を迎えました。
次の機会には是非、一緒にやりませんか?
写真の腕なんか皆同じです。
やったもの勝ちの世界ですから、気にしないで共同開催いたしましょうね。
Commented by kamoshiday at 2010-11-09 22:04
jazzさん、こんばんは
今日午前、写真展を拝見させて頂きました。生き生きとした人間模様に
元気を戴いて帰ってきました。スナップが不得意な小生にとっては、
jazzさんの感性に敬服の至りです。ホントに上手いと思いましたね(^-^)
少しでも近づきたいものです。
ありがとうございました。
Commented by jazz-photo at 2010-11-09 23:15
kamoshidayさん、こんばんは。
お出で頂き、本当に有難うございました。
お忙しいところわざわざ申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
kamoshidayさんに褒められると嬉しいですね(^^)v。
こちらこそ、有難うございます。
今回の写真展で人を撮ることの難しさも学びました。
Commented by Catherine at 2010-11-11 21:45 x
こんばんは

この写真は、なんでしょうか~???
後半の作品展に決して出さないで、くださいね(^_^;)

いろいろと面白いことが起きる、そんな石岡の夜でした(笑)

こうして冷静になってみると、自分が信用できません!

無滴艦隊おそるべし!

ウーロン茶でここまで・・・


Commented by jazz-photo at 2010-11-12 20:18
Catherineさん、こんばんは。
この写真は宴会の写真です(キッパリ!)。
写真展には出し難いかな(爆)。

本当に面白かったですね。
しかもノンアルコールであそこまで盛り上がれるパワーが凄いです!
私ははっきり言って無理!

是非次回もよろしくお願いいたします。
今回は私の誕生会も兼ねてましたね!


<< 『根小屋のじゃかもこじゃん』 ...      お詫び >>