2010年 11月 26日
習作 『薔薇』
f0149209_6433459.jpg


f0149209_644013.jpg


by jazz-photo | 2010-11-26 06:44 | 花の風景 | Comments(8)
Commented by kamoshiday at 2010-11-26 19:29
漆黒の闇に妖しく揺れる真紅のドレス・・・に見えなくもない。それとも・・・
絶妙な光のコントロール、質感、お見事ですね。
Commented by ワンちゃん at 2010-11-26 22:37 x
ぺージを開いた途端、Red & Black の絵が…(◎_◎)
インパクト満点!
意表を突かれましたけど…素敵です ♪~
Commented by kumico1214 at 2010-11-27 16:59
Jazzさん、こんにちは^^;

習作って何?と・・クリックしたら、
わ~鈴木京香さんがいる・・・と思ってしまいました^^;
そんなイメージ感じませんか? 艶っぽい薔薇ですね~♪
Commented by ぴょん at 2010-11-29 16:46 x
こんにちは。
花びらの質感が素敵です。
ほおずりしたいような。

赤と黒って妖しい色気を感じますね~。
Commented by jazz-photo at 2010-11-29 21:50
kamoshidayさん、こんばんは。
kamoさんに褒めて頂くと嬉しいですね(^^)。
暗い部屋にバラを置いてドアに隙間から光を入れて撮影しています。
真紅が良い感じに表現できました!
Commented by jazz-photo at 2010-11-29 21:51
ワンちゃんさん、こんばんは。
確かにインパクトあったかも(汗)。
たまに撮り方の工夫のためにいろいろなことを試しています。
質感が大切ですね。
Commented by jazz-photo at 2010-11-29 21:53
kumico1214さん、こんばんは。
確かに鈴木京香さんのイメージかも!
妖艶で・・・・。
鈴木京香さん、個人的に大好きです(^^)v。
質感がうまく出ましたので、自分のイメージの写真になりました。
Commented by jazz-photo at 2010-11-29 21:55
ぴょんさん、こんばんは。
有難うございます。
露出を切り詰めることで質感を表現してみました。
柔らかな光で良い感じですね。

赤と黒は妖艶で大人の雰囲気ですね。


<< 『源たれ』味のポテチ      関川さんの『江戸崎かぼちゃ』 ... >>