2012年 12月 15日
石岡の風と土・写真展 パートⅣ -茨城県石岡市
石岡市の『まちかど情報センター』で、本日12月15日から22日までの日程で、石岡の風と土・写真展 パートⅣが開催されます。

今まで同センターで開催してきた写真展で展示した私の写真をユーモアたっぷりに再展示して頂けることになりました。
今回の企画は全てまちかど情報センターさんのスタッフの皆さんでアレンジしたもので、随所に季節感を感じることができるものです。
f0149209_19261363.jpg





写真は全て洗濯バサミで洗濯物を干すように吊り下げられて展示されているのが特徴です。
額装しない写真は新鮮ですね。
f0149209_1928577.jpg

f0149209_19282122.jpg

f0149209_19283731.jpg

f0149209_19285181.jpg

展示スペースの中央には小部屋を設けていて、ちょっとクリスマス気分を味わえます!
もちろん「いしおかサンド」も登場しています。
私自身も写真で登場していますが・・・・・・(汗)。
f0149209_19313412.jpg

f0149209_19315364.jpg

f0149209_19325298.jpg

こう言う面白い展示になると俄然張り切るのが代表取り締まられ役社長のSさんと、
f0149209_1935631.jpg

専務取締り役のKさん
f0149209_19355141.jpg

実に迷コンビであります。
そして、市報にも案内が掲載されました。
お近くの方は是非、まちかど情報センターに遊びにお出で下さいませ。
f0149209_19431865.jpg


日替わりで「いしおかサンド」を販売しておりますので、是非食べながら写真をご覧頂ければと思います(^^)。

by jazz-photo | 2012-12-15 19:42 | 祭り・イベントの風景 | Comments(3)
Commented by Catherine at 2012-12-16 15:58 x
昨日はお疲れ様でした~。
夕方になってやっと完成しました。

これから一週間、ジャズの普段着写真館でクリスマスを過ごしたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/bibouroku2/
Commented by 竹千代 at 2012-12-18 23:16 x
JAZZさん、こんばんは。そして”はじめまして”かな?(笑)
先日は突然、お邪魔いたしました(*^_^*)
会場のセッティングがなかなか凝ってて面白いなあ、と思いつつ観させていただきました。
中央の”小部屋”、作られるのに相当手間がかかったことでしょう。。。

ノーマルに額入りを展示するばかりでなく、あーいった遊び心を交えてのセットも新鮮ですね☆

ではまたお邪魔させていただきますね♪
(非公開モードの方にメルアド表記させていただきましたのでよろしくお願いいたします!)
Commented at 2012-12-18 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< JAZZの普段着写真館 別館       伝統を守る竹矢の技 -茨城県石岡市- >>