人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 02日
青森県六ケ所村に転勤致しました
更新出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

実は仕事が多忙を極めておりまして、余裕がありませんでした。
しかも、転勤が重なったものですから、その準備に追われてしまいました(>_<)。

4月1日付けで、茨城県水戸市から青森県六ケ所村に転勤になりました。
実は六ヶ所村は3回目の勤務になります。

引越しの途中にちょっと寄り道したのがこちら。
私のお気に入りの場所、七戸町の「茶房ひまわり」さんです!

5年ぶりですが、変わらぬ佇まいでした。
青森県六ケ所村に転勤致しました_f0149209_21473179.jpg




My CUPも大切に保管されていたのが凄く嬉しいのであります!
青森県六ケ所村に転勤致しました_f0149209_21485451.jpg

店内に飾られた小さな花々も5年前のままの雰囲気。
青森県六ケ所村に転勤致しました_f0149209_21495880.jpg

ウッドデッキから見る景色はまだ「雪」!
青森県六ケ所村に転勤致しました_f0149209_21505157.jpg

昼食も「ひまわり」さんで(^^)v。
カレーですが、わがままな「ハーフカレー」です。
青森県六ケ所村に転勤致しました_f0149209_21522358.jpg


食事を終えたら一路六ヶ所村に!
真っ先に向かったのは、猿子沢神社さんです。
再度の転勤の御挨拶と安全祈願を致しました。
この神社、御神体は「岩屋観世音大菩薩」で神仏習合の雰囲気を残しているのが興味深いですね。
青森県六ケ所村に転勤致しました_f0149209_21563419.jpg


これからは青森の話題をお伝えしていきますので、宜しくお願い致します。

by jazz-photo | 2013-04-02 21:57 | その他


<< 六ヶ所村最初の食事 -青森県六...      常陸國總社宮節分追儺祭 3 -... >>