2013年 04月 22日
レモンハートさんの『カツサンド』 -青森県野辺地町-
以前、野辺地駅前のPRセンターの中で営業していたレモンハートさんが、移転して営業されていると聞いて、早速行ってきました!
久し振りだったのですが、マスターのFさんが変わらぬ笑顔で迎えて下さいました。
しばし、おしゃべりを楽しんだ後、マスターのお奨めを作って頂きました!
それがこちら ↓
f0149209_2161995.jpg




マスターのお話では、カツカレー用と共通のトンカツなので少々薄いとの事でしたが、食べてみるとかえって食べやすくて絶妙な厚みでした!
更に凄いのは注文を受けてから丁寧にトンカツを揚げるこだわりなんですよね(^^)v。
だから、食べると熱々で湯気が出ます。
写真では判らないですかね~(^^;)。
f0149209_2113222.jpg

そして値段も凄くお得。
是非お店に行って確かめて下さいね!
壁には私が撮影した廃船の写真も飾って下さってました(写真右上)。
f0149209_2115435.jpg


レモンハートさんの場所は、戸舘内科整形外科医院さんのお向かい(野辺地町野辺地263)です。
野辺地八幡宮の正面の通り沿いと言った方が良いのか、丸五食堂さんの並びと言ったら良いのか(^^;)。

by jazz-photo | 2013-04-22 21:16 | 食の風景 | Comments(2)
Commented by hinachan at 2013-04-23 05:37 x
レモンハートさん
移転してからは訪問まだでした
おすすめはカツサンドでしたか
画面の中から
取り出してパクッと
したいくらいです
reevさん情報では
ヘルシー丼なるものも?
Commented by jazz-photo at 2013-04-24 18:32
hinachanさん、こんばんは。
このカツサンドはお奨めですよ!
ヘルシー丼は以前私が無理無理注文していたメニューで、実は賄い丼です。
もしかしたら作って頂けるかもです!
お試しあれ。


<< 寒立馬 -青森県東通村-      ミズバショウの季節 -青森県六... >>