人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 24日
寒立馬 -青森県東通村-
雪がなくなった尻屋崎。
厳しい冬を耐えた寒立馬達がのんびりと過ごしていました。
寒立馬 -青森県東通村-_f0149209_1875523.jpg




逞しい姿ですね!
太い脚が厳しい冬を耐える生命力を感じさせます。
寒立馬 -青森県東通村-_f0149209_1893589.jpg

まだ草が十分に育っていないせいか、草を食べる寒立馬は地面に鼻を押し付けていました。
シワシワになった鼻が何とも愛らしいです(^^;)。
寒立馬 -青森県東通村-_f0149209_1811423.jpg

寒立馬の背中にカラスが乗っているのを見つけました。
何でだろうと思って見ていたら、なんとタテガミを嘴で抜いて咥えていきました!
巣作りにでも使うんでしょうか?
痛くないんですかね???
寒立馬 -青森県東通村-_f0149209_18134918.jpg

定番の灯台とのツーショット(爆)。
寒立馬 -青森県東通村-_f0149209_18142866.jpg

尻屋崎は広々として気持ちが良い所ですね!
気分まで広々して開放的になれますね。
寒立馬 -青森県東通村-_f0149209_18154132.jpg


by jazz-photo | 2013-04-24 18:15 | 自然の風景


<< 桜流鏑馬 -青森県十和田市-      レモンハートさんの『カツサンド... >>