2013年 04月 30日
桜流鏑馬 2013 <番外編> -青森県十和田市-
流鏑馬の写真では恒例の番外編をご紹介いたします。
言わば、失敗写真集です(^^;)。

 ピサの斜塔
撮影時には水平垂直をきちんと確認するんですが、これは見事なまでに斜め!
私はレタッチや修正は一切行いませんので、これはボツです(^^;)。
f0149209_2173627.jpg






 AFも万能ではない!
どんなにAF(オートフォーカス)が進歩しても万能ではないですね。
しかし、真ん中なのにどうして抜けちゃうの??
f0149209_20521883.jpg

 過ぎたるは及ばざるがごとし
選手と馬が早すぎて追えません(>_<)。
f0149209_2111552.jpg

 矢羽が・・・見事なまでに
う~ん、ジャストなタイミングで真ん中に入ってしまいました!
f0149209_21245396.jpg

 組長の場合の緊張
Amy組長の時はどうしても緊張してしまうのか、露出間違ったり、ピンボケになったり。
いつもすいませんm(_ _)m。
f0149209_21253313.jpg

でも、ピントの合った写真も一枚!
f0149209_21262932.jpg

お後が宜しいようで(^^;)。

by jazz-photo | 2013-04-30 21:34 | 祭り・イベントの風景 | Comments(4)
Commented by hinachan at 2013-05-01 10:47 x
数々の失敗作品から
学んでるんですね
さすが!

私のコンパクトデジカメでは
速い動きの被写体には
ブレとボケばかりで苦手

美味しいモノには
ついつい・・・
カメラも食べ物が
好きなようです
Commented by Amy at 2013-05-06 16:20 x
桜流鏑馬ご来場ありがとうございました。
Upされてるのは 知ってたんですが・・・・
忙しくて コメント本日になってしました。
やはら 美しくて楽しい写真ばかりですね。
今度 ゆっくりお写真見せてください
楽しみにしております。
Commented by jazz-photo at 2013-05-23 19:53
hinachanさん、こんばんは。
数多く撮影しますので、面白い失敗作も中にはあります。
これがまた自分でも楽しいんですよね。
Commented by jazz-photo at 2013-05-23 19:54
Amyさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
有難うございます。
今度、倶楽部にもお邪魔しますので写真持っていきますね。
どうかよろしくお願い致します。


<< 『肉のハマダ』さんの営業部長 ...      桜流鏑馬 -青森県十和田市- >>