2013年 08月 10日
立佞武多 2013 Part4 -青森県五所川原市-
今回は、立佞武多を観ていてスナップ撮影した祭人をご紹介いたします。
どなたも輝いていて素敵でした!
お祭りはこうじゃなくちゃね(^^)v。


f0149209_0384499.jpg




f0149209_0391312.jpg

f0149209_0393567.jpg

f0149209_0395536.jpg

f0149209_0401331.jpg

f0149209_0403079.jpg

私はこの篠笛の音色が好きなので、吹手の写真をどうしても撮影してしまいます。
f0149209_0413081.jpg

f0149209_0405027.jpg

f0149209_043875.jpg

f0149209_0432546.jpg

次回は立佞武多の最終回です。

by jazz-photo | 2013-08-10 00:44 | 祭り・イベントの風景 | Comments(4)
Commented by トリトン at 2013-08-10 07:03 x
こんにちは。 トリトンです。

立佞武多シリーズは5部作ですか。

力が入っていますね。

JAZZさんの記事を拝見して、「行ってみたいなあ~。」と思う方多数と見ました。

凄い迫力です。

臨場感が伝わってきます。

ありがとうございました。

Part1~2を中心に、本日紹介させていただきました。

ありがとうございいました。

今日は33度の予報です。

ご自愛くださいませ。
Commented by hitatinotono at 2013-08-10 14:42
祭りを楽しむ市民の姿・・・最高ですね!!
Commented by jazz-photo at 2013-08-19 20:49
トリトンさん、こんばんは。
いつもいつも有難うございます。
少しでも興味を持って頂いて五所川原に足を運んで頂きたいですね。
勿論、お祭りがベストですが、それ以外の期間でも「立佞武多の館」で本物を展示していますので楽しんで頂きたいです!
Commented by jazz-photo at 2013-08-19 20:50
tonoさん、こんばんは。
tonoさんも人物がお得意なんですよね。
楽しさが伝わってくるような写真になれば良いなと思って撮影しています。


<< 立佞武多 2013 Part5...      立佞武多 2013 Part3... >>