2013年 08月 10日
立佞武多 2013 Part5 -青森県五所川原市-
立佞武多の最終回です。
御付き合い頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m。

前回に引き続いて祭人をご紹介いたしますね!
輝いてますね。
f0149209_2253979.jpg




お祭りはウキウキしますからね(^^)。
参加する方も見る方も何だか幸せな気持ちになります。
f0149209_2271090.jpg

f0149209_2272862.jpg

f0149209_2275240.jpg


f0149209_2284346.jpg

f0149209_229061.jpg

f0149209_2292274.jpg

f0149209_2293846.jpg

f0149209_2295391.jpg

f0149209_22111038.jpg

f0149209_2211249.jpg

有難うございました。

by jazz-photo | 2013-08-10 22:12 | 祭り・イベントの風景 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2013-08-10 22:53
(福島市)六魂祭に行きましたが・・・青森市長の跳人が巧いのには驚きました!!
http://phototosi.exblog.jp/20838388/

 来年には行きたいなぁ~~~。
Commented by hinachan at 2013-08-11 12:51 x
Jazzさん、こんにちは

様々ないい表情でてますね

巨大たちねぶただけに

目を奪われていましたが

祭り人が一番輝いているね

来年は是非ご一緒したい!
Commented by jazz-photo at 2013-08-19 20:52
tonoさん、こんばんは。
六魂祭のねぶた製作現場を見てきました。
ちょっと小さかったようですね。
市長はお上手です。
観光のけん引役ですからね(^^)v。
是非、来年こそ青森へ!
出来れば大湊ねぶたにいらして下さい。
Commented by jazz-photo at 2013-08-19 20:54
hinachanさん、こんばんは。
祭りを楽しみ人々って素晴らしいですよね。
まさに立佞武多と祭人は一体ですからね。
来年は是非お願い致します。


<< 新人カメラマンMちゃんの夏 -...      立佞武多 2013 Part4... >>