2013年 08月 24日
『パリ皮』新発売(肉のはまださん) -青森県横浜町-
我ら単身赴任者の強~い味方「肉のはまだ」さんから、何と新商品が発売されました!
久し振りにお店に行ったら見つけちゃいましたよ。

これです!
f0149209_1774160.jpg





何だ、焼鳥じゃぁないか!」と思ったあなた。
ちょっと違うんですよ!
焼鳥じゃなくて、ひな皮をじっくり揚げて、パリッとした食感が楽しめる『パリ皮』(仮称)なんですよ。
実は揚げ方が難しくて、試行錯誤を重ねてパリパリ感が持続するように仕上げているんです。
営業部長のこの自信に満ち溢れた表情をご覧ください。
f0149209_17121254.jpg

試作と試食を重ね、オジサンの味覚に合う味と食感を追求しました。
f0149209_17151682.jpg

パリ皮』の特徴は何と言っても作り置きしないところ。
注文を受けてから揚げてくれますので、熱々パリパリなのであります。
しかも、味付けはお好みで、「塩味」、「タレ」、「黒こしょう」から選ぶことが出来るんです。
f0149209_1719179.jpg

ではアップで!
こちらがシンプルな「塩味」。
f0149209_17211188.jpg

こちらは「タレ」。
こちらも美味しい!
f0149209_17221749.jpg

ひな皮の新食感商品です。
お酒のお供に最高ですね。
これはお奨めです(^^)v。

こちら肉団子も美味しそう!
f0149209_17262670.jpg


by jazz-photo | 2013-08-24 17:28 | 食の風景 | Comments(4)
Commented by tengtian60 at 2013-08-25 18:41
こんばんは!

ご無沙汰しておりました・・・^^;

鶏皮、大好物です!
皮は鮭の皮も大好き!
子供のころから皮で育ったようなものです^^
だから・・・顔がふっくらしちゃったのかしら?ぷっ!

はまださん、頑張ってらっしゃいますね。
時々立ち寄られるjazzさんにお元気をいただけるのでは?
Commented by hinachan at 2013-08-26 15:57 x
こんにちは

パリ皮!

ひな皮の揚げたてパリパリですね

ひなちゃん食い気バリバリですよ
Commented by jazz-photo at 2013-08-29 21:12
タンさん、こんばんは。
ご無沙汰してます。
鳥皮美味しいですよね。
私も鮭の皮は大好き!

はまださん、頑張ってます。
営業部長に会いたくて良く行ってます。
元気は私の方が貰ってますね!
Commented by jazz-photo at 2013-08-29 21:13
hinachanさん、こんばんは。
では、今度は是非ご一緒しましょうね!
美味しいですし、名物カレーパンも是非。


<< 渓流釣り -青森県六ヶ所村-      田名部まつり 2013 -青森... >>