2013年 08月 26日
渓流釣り -青森県六ヶ所村-
私の自宅周りには手軽に行ける渓流が沢山あります。
実は、魚はほとんど買わないで自給自足に近いんですよ(^^;)。

在庫がなくなったら海や渓流に釣りに行くと言うパターンなんです。
今回はイワナとヤマメが混じっています。
f0149209_18224827.jpg

長閑でしょ!
これは2時間ほどの釣果です。

by jazz-photo | 2013-08-26 18:22 | 自然の風景 | Comments(4)
Commented by kamoshiday at 2013-08-26 20:34
自然が豊かでいいですねぇ。
集中する原子力施設の事故が起きないことを祈るばかりです・・・
Commented by hinachan at 2013-08-27 12:39 x
Jazzさん、こんにちは

ワオ!

こりゃ大釣果だね

冷凍して

しばらくはもつでしょうが

きっとまた釣っちゃうね!
Commented by jazz-photo at 2013-08-29 21:15
kamoさん、こんばんは。
はい、どこもかしこも自然しかないです(爆)。
原子力は安全神話が崩れてしまいましたので、これから一から出直しで絶対に事故を起こさない対策が必要ですね。
Commented by jazz-photo at 2013-08-29 21:16
hinachanさん、こんばんは。
結構差し上げてしまったりしますので、結局はなくなってしまいます。
時々釣りに行ってるんですよ。


<< 五農校前 -青森県五所川原市-      『パリ皮』新発売(肉のはまださ... >>