2013年 09月 30日
青森ベイブリッジ -青森県青森市-
青森ベイエリアに掛かる『青森ベイブリッジ』は青森市のシンボルのような美しい姿をした橋です。
青森駅やアスパムとのコラボレーションが素敵な、デートスポットでもあります。
この『青森ベイブリッジ』は夜のライトアップがまた良いんです!
時間で色が変わる趣向もあって、見飽きないですよ。

では、ご覧下さいませ!
f0149209_2256142.jpg




f0149209_22553525.jpg

f0149209_22561977.jpg

f0149209_22563614.jpg

青森駅とのコラボも。
f0149209_22575131.jpg

f0149209_22581667.jpg

これからは、しっかり寒さ対策をしてお出かけ下さいね。

by jazz-photo | 2013-09-30 22:59 | 街角の風景 | Comments(2)
Commented by いしおか三度 at 2013-09-30 23:22 x
こんばんわ~~。

照明の変化が街の灯りととも二橋の表情を変えてくれます。
青森駅とのコンビネーションも楽しい写真です。
橋のたもとでいしおかサンドを食べたいですね。

青森はもう肌寒いのではないでしょうか。
これからは紅葉の季節ですね。
今年は猛暑でしたから、色づきも良いのではないでしょうか。

Commented by jazz-photo at 2013-10-17 10:30
いしおか三度さん、こんにちは。
そうですね!
夜景を見ながらお気に入りのいしおかサンドでコーヒーを飲むなんて贅沢ですね!
是非とも青森でいしおかサンド販売会をやりましょう!

八甲田の紅葉、綺麗ですよ。


<< みどり亭 -青森県五所川原市-      スタミナ源たれ(風味)納豆 -... >>