2013年 12月 02日
Sky Aomori
時として、美しい空に出会いますよね。
私も車にはカメラが必ず入ってますので、美しい空に出会うと思わず撮ってしまいます。

 六ヶ所村
冬目前の牧草地から。
f0149209_1856368.jpg




 むつ市
厚みのある雲で、立体感が素晴らしい!
f0149209_18565926.jpg

 十和田市
ススキの穂みたいですね!
f0149209_195732.jpg


by jazz-photo | 2013-12-02 19:06 | 自然の風景 | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2013-12-02 20:57
北海道・富良野かなぁ~と。
雄大ですね!!
Commented by hinachan at 2013-12-03 07:45 x
Jazzさん、おはようございます

写真にウットリ

空、見上げてみないとね

いつも私は

お皿の上ばっかしで・・・反省♪
Commented by 銀の小鈴 at 2013-12-03 12:17 x
いいですね!
空と雲・・・・・
こんなふうに撮るのが夢です。^^
Commented at 2013-12-04 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 柴T at 2013-12-08 18:47 x
どうも、初コメです。
この間、六ヶ所へ用事でドライブしてきたのですが草地の景色が雄大で北海道みたいでした。
むつ市の空、分厚い雲から光が差す感じがいいですねー
Commented by jazz-photo at 2013-12-08 21:29
tonoさん、こんばんは。
確かにこちらは北海道のような雄大な風景が見られます。
畑や牧草地の端が見えないくらい広いんですよ。
楽しいです!
Commented by jazz-photo at 2013-12-08 21:30
hinachanさん、こんばんは。
お皿の上も実に大切ですよね(^^)v。
私は青い空と雲のバランスが見せる風景が好きなんですよね。
ついつい、上を見ちゃいます!
Commented by jazz-photo at 2013-12-08 21:32
銀の小鈴さん、こんばんは。
空の写真は雲とのバランスと光の加減ですよね。
上を見てれば、必ず撮れますよ!
Commented by jazz-photo at 2013-12-08 21:36
2013-12-04 20:52の鍵コメ様、こんばんは。
ご心配をお掛けしました。
帰宅するとなかなかPCに手が伸びなくて・・・・・。
申し訳ありませんでした。

でもブログは時々拝観させていただいてます!
すいません、好き嫌いがあって(爆)。
よく覚えていらっしゃいますね!
Commented by jazz-photo at 2013-12-08 21:40
柴Tさん、こんばんは。
はじめまして!
コメント有難うございます。
六ヶ所においでになったのですね。
六ヶ所では、千歳地区が本当に雄大な風景を見ることのできる場所なんですよ。
是非、夕方の風景をご覧になってみてくださいね。

私は、雲と空の風景が好きなので、コメントを頂くと嬉しいです。
有難うございました。


<< 『蛮』さんのアランドロン -青...      キノコを採ってきました -青森... >>