2013年 12月 24日
Merry Christmas! -北海道函館市-
今夜はクリスマスイブですね!
楽しい夜をお過ごしでしょうか。

私からのプレゼントに函館のイルミネーションをどうぞ!
f0149209_22503367.jpg




f0149209_2250571.jpg

f0149209_22522067.jpg

f0149209_2253740.jpg

f0149209_22535750.jpg

f0149209_22553214.jpg

f0149209_225658100.jpg


by jazz-photo | 2013-12-24 22:57 | 街角の風景 | Comments(4)
Commented by hinachan at 2013-12-25 15:24 x
Jazzさん、こんにちは

はこだてクリスマスファンタジー

去年までは毎年行ってきましたが

今年はチャンスを逃しました

ここで楽しませて頂きました

闇と、光の鮮やかさが素晴らしいですね
Commented by 銀の小鈴 at 2013-12-25 18:00 x
海に浮かぶツリーですね!
すてきです。

去年の今ごろ函館に1泊2日で遊びに行ってきました。
下から2番目の写真に写っているホテルに泊まりました。
懐かしいです~
Commented by jazz-photo at 2013-12-30 22:24
hinachanさん、こんばんは。
毎年いらしていたんですか!
空気に透明感がありますので、イルミネーションが冴えてますね。

その分、寒かったですが(^^;)。
Commented by jazz-photo at 2013-12-30 22:26
銀の小鈴さん、こんばんは。
綺麗でした!
幸せそうなカップルであふれてました。

あら、偶然懐かしいホテルが写り込んでしたとは。
是非またいらしてみてはいかがですか?


<< 長万部駅の駅弁 -北海道長万部町-      藤田記念庭園の大正浪漫喫茶室 ... >>