2014年 01月 27日
reev21さんと浅草で一杯! -東京都台東区-
『青森・下北もぐもぐブログ 首都圏もぐもぐ編』でお馴染みのreev21さんと浅草の居酒屋さんでちょいと一杯やって参りました(^^;)。
旧知の友と酒を酌み交わすのは良いものです!
スカイツリーラベルのビールがいかにもお膝元という感じでGOOD!
f0149209_23143018.jpg




reev21さんのネクタイ姿。
すっかりサラリーマンしてましたよ!
そして、テーブルには飾らない家庭的な料理が運ばれてきます。
f0149209_23161899.jpg

f0149209_2317524.jpg

シンプルな味わいのキャベツ(見れば分かるって?)。
f0149209_2319045.jpg

reev21さん一押しの三社祭ラベルの日本酒が登場!
三社祭と言えば東京を代表する浅草神社の祭礼ですよね。
f0149209_23201639.jpg

ほろ酔い加減で、浅草神社に今夜の酒肴のお礼に(^^;)。
人気の少ない参道を入って・・・・・。
f0149209_23221138.jpg

やっぱり人気の少ない仲見世を歩くreev21さんの雄姿!
f0149209_23233544.jpg

そして、浅草神社にお参り。
今夜はどうもありがとうございました。
f0149209_23243173.jpg


by jazz-photo | 2014-01-27 23:24 | 日常と生活の風景 | Comments(2)
Commented by hinachan at 2014-01-28 13:38 x
Jazzさん、こんにちは

見覚えがあります

そこ、家だ!

Commented by jazz-photo at 2014-01-29 01:35
hinachanさん、こんばんは。
そうです!
「家庭居酒屋 家だ(UCHIDA)」さんです。
reev21さんお奨めのお店です。
庶民派は良いですよね。


<< 『あらそば』さん -青森県むつ市-      漁港ストア -青森県八戸市- >>