2014年 01月 29日
『あらそば』さん -青森県むつ市-
以前私のブログで、「アランドロン」で有名なむつ市の『蛮』さんをご紹介いたしましたが、そのすぐ近くにもう一店、大変インパクトのあるラーメン屋さんがあります。
味噌ラーメンで有名な『あらそば』さんです。
普通盛りが他店の大盛り以上のボリューム!
しかも朝から満員になって、昼過ぎには閉店してしまうという豪快なお店なんですよね。
f0149209_1954291.jpg







熱いラーメンをハフハフしながら食べ進んで、ようやくここまで(^^;)。
長い道のりです(爆)。
湯気がお分かりになりますでしょうか?
f0149209_1971232.jpg

ご覧のとおり、開店時間は午前8時半
ですよ、
この時間にお店に行かないと待つことになるのでこれがまた大変(爆)
f0149209_1974791.jpg

皆さんも早起きして、熱い味噌ラーメンを食べに行かれてみてはいかがでしょうか!
ちなみに、私は朝一で味噌ラーメンを頂いて、昼食は食べられませんでした(爆)

by jazz-photo | 2014-01-29 19:13 | 食の風景 | Comments(0)


<< 蝋梅 -茨城県水戸市-      reev21さんと浅草で一杯!... >>