2014年 02月 03日
六ヶ所村泊の『武寿司』さん -青森県六ケ所村-
お寿司、美味しいですよね!
f0149209_2117297.jpg





私も大好きですなのですが、今回はランチで(^^;)。
f0149209_21192816.jpg

でも、実はこのお寿司は六ヶ所村泊地区にある『武寿司』さんの「ラーメン寿司セット」なんですよ。
ラーメンもお寿司もいっぺんに楽しめてしまう、まさに究極のメニューです!
ラーメンにお寿司5貫がセットされて、何と驚きの1000円・・・・・・・とは。
f0149209_21194762.jpg

ラーメンは、青森県の定番煮干し出汁の優しい味わいで、しかもこれまた青森県定番の「麩」が載ってます。
f0149209_21204190.jpg

もちろんお寿司のメニューの他、定食や丼物のメニューも豊富です。
こちらにお出での際は是非!
f0149209_21224849.jpg

f0149209_2123626.jpg


by jazz-photo | 2014-02-03 21:18 | 食の風景 | Comments(2)
Commented by hinachan at 2014-02-05 18:02 x
Jazzさん、こんばんは

お寿司とラーメン

同時に運ばれてきたら

どっち先に食べるかな

私はきっと

お寿司ひとつパクリして

ラーメンすすりますね
Commented by jazz-photo at 2014-02-07 23:25
hinachanさん、こんばんは。
私もそうでした(^^)v。
まずはお寿司を頂いて、それからラーメンを頂きました。
この他に、お寿司+牛丼もありましたよ。
今度試してみなくちゃ!


<< 漁港の風景 -青森県六ヶ所村-      蝋梅 -茨城県水戸市- >>