2014年 02月 24日
カントリーラインダンスパーティーin十和田 -青森県十和田市-
先週の土曜日、2月22日に十和田市民文化センターで「カントリーラインダンスパーティーin十和田」が開催されました。
馬の街十和田市に相応しい、アメリカンなダンスパーティーです。

沢山のお客様で賑わっておりました。
とにかく楽しいイベントでした(^^)v。
その楽しい雰囲気の一端をお伝えしますね!
f0149209_2141690.jpg





私はダンスに関しては、全くの素人ですので解説はできません(^^;)。
とにかく一気に写真を掲載しますね。
f0149209_2194346.jpg

f0149209_21103754.jpg

f0149209_21105878.jpg

f0149209_21112733.jpg

f0149209_21114943.jpg

f0149209_2112783.jpg

f0149209_21122051.jpg

f0149209_21124978.jpg

f0149209_21131924.jpg

f0149209_21142042.jpg

f0149209_21144937.jpg

素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた三沢の高校生 疾風さん。
f0149209_2132242.jpg

お客様と楽しいレッスン&ダンスタイム!
楽しそうでしたよ~!
f0149209_21331627.jpg

f0149209_21333787.jpg

f0149209_21335683.jpg

そして、素晴らしいパーティーを盛り上げて下さいました組長と参加者の皆様。
f0149209_2135282.jpg

f0149209_21354918.jpg

そして、ベリーダンスも!
f0149209_21362457.jpg


最後に。
写真の撮影とブログの掲載をご承諾くださいました主催者様に心より感謝いたします。


<お詫び>
ストロボを使わないで撮影しているため、ISO感度を3200以上に設定しております。
高感度ノイズが目立つカットもありますが、雰囲気を壊さないためですのでどうかご了承ください。


by jazz-photo | 2014-02-24 21:09 | 祭り・イベントの風景 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2014-02-24 22:55
ヘぇ~カッコ好い!♪
ハットをかぶってますので難しいですね?!
1と12,13枚目がお気に入りです!!
あと・・・ラスト(汗。
茨城ではないのかな??
Commented by Amy at 2014-02-24 22:59 x
土曜日は 足元の悪い中ご来場ありがとうございました。
久しぶりにお会いし お元気そうで 大変嬉しかったです。
また このような 素敵なショットを撮影していただき 
嬉しさ倍増です。
たった3日前なのに・・・もう遠い昔のような気がしたり
昨日のように感じたりと
何か おかしな状態です。あの時 あの瞬間 皆さんの笑顔に包まれ 幸せでした。
そんな瞬間を思いだす、暖かいお写真ばかりで感動です。ベリーさんも綺麗♪ 
ありがとうございます。
Commented by jazz-photo at 2014-03-06 21:52
tonoさん、こんばんは。
良いですよね!
テンガロンハットの影が出てしまいますので、仰る通り中々大変ですね。
やっぱりね(^^;)v。
まつりつくばで激写してみて下さいね。
Commented by jazz-photo at 2014-03-06 22:02
組長、こんばんは。
こちらこそ有難うございました。
皆さんお元気でしたけど、組長は大丈夫でしたか?
今度、写真はお届けしますね。


<< 七戸駅 -青森県七戸町-      六根 -青森県弘前市- >>