2014年 04月 29日
桜流鏑馬 その3 -青森県十和田市-
さらに桜流鏑馬の続きです!
またまた、順不同ですいません(^^;)。

一の的を狙う騎士の雄姿を一気にご紹介いたします!
写真の枚数多いですよ(汗)
f0149209_7524484.jpg





f0149209_7545277.jpg

f0149209_7561197.jpg

f0149209_757450.jpg

f0149209_7572942.jpg

f0149209_7574525.jpg

f0149209_813411.jpg

f0149209_85172.jpg

f0149209_852663.jpg

f0149209_854668.jpg

f0149209_861357.jpg

f0149209_863568.jpg

返し馬も良いですね!
特に矢を受け取る時が好きですね~!
f0149209_882662.jpg

f0149209_865955.jpg

f0149209_87418.jpg

f0149209_8103742.jpg

名前を呼んだら、「チラッ!」。
見返り美人!(美男?)
f0149209_8114854.jpg

恒例の番外編もあります!

by jazz-photo | 2014-04-29 07:55 | 祭り・イベントの風景 | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2014-04-29 18:57
子供さんも(凄い!!
会場が桜並木とは羨ましぃです。
笠間流鏑馬は小学校前ですよ(汗。
http://phototosi.exblog.jp/21284482/
Commented by jazz-photo at 2014-04-30 20:09
tonoさん、こんばんは。
ここは公園に特設の鉄砲馬場を作って大会を開いています。
笠間は私も何度も見ていますが、さすがに風情に欠けますね。
小笠原流の古式豊かな流鏑馬は見事なだけにロケーションが???ですね。
Commented by トリトン at 2014-04-30 23:33 x
こんばんは。

ご無沙汰いたしております。
桜流鏑馬の記事に誘われて訪問させていただいております。

今回もその1、その2、その3、番外編でしたね。

組長が躍動&大活躍していますね。 懐かしいです。

今年も公式カメラマンだったのですか? それとも、アキレスさんだったのでしょうか?

正面から、人馬を撮られておられるので、≪公式カメラマン≫なように思われるのですが・・・。

桜流鏑馬のPRに協力させてください。

本日、≪桜流鏑馬≫の記事を書いて、こちらのブログの記事と写真を紹介させたいただきました。
ありがとうございました。

私は、2枚目のショットは、≪即、入選≫だと思いますよ。

また、いつかお会いして撮影会や食事などご一緒したいものですね。

そうそう、K町のラーメン店「福田」が閉店し、そのあとに「味岳」というラーメン店が先日OPENしました。
もう2回食べてみました。こってり系ですね。試してみる価値はあると思いますよ。

お元気そうで何よりです。

こちらもぼちぼちブログライフを送っています。

いろいろ写真のこと教わりたいです。

またどこかでご一緒いたしましょう。

では、また。
Commented by jazz-photo at 2014-05-01 19:07
トリトンさん、こんばんは。
すいません、ご無沙汰してしまってます!
どうも有り難うございました。
いつも申し訳ありませんm(_ _)m。

今度、ミニオフでラーメンを楽しみましょうか!
どうかよろしくお願い致します。


<< 桜流鏑馬 番外編 -青森県十和田市-      桜流鏑馬 その2 -青森県十和田市- >>