2014年 08月 30日
『ホルモン亭 肉のはまだ』さんが閉店 -青森県横浜町-
のへじ祇園まつり」のご紹介を中断してお伝えしたいことがあります。

私達、青森ブロガーとのお付き合いが深かった横浜町の『ホルモン亭 肉のはまだ』さんが本日静かに閉店して37年の歴史に幕を下ろしました。
昨年春、ご主人が急死された後もお店を開いてこられたのですが、残念ながら本日、お肉屋さんを卒業することになりました。
最終日ですので、私も駆けつけました!

この張り紙が、閉店するんだと言う現実を物語っていました。
f0149209_2135549.jpg





でも店内はいつもと変わらないように仕事をされていたのですが、商品の大半は売り切れていました。
寂しいショーケースとなってましたね。
f0149209_2173686.jpg

f0149209_21103087.jpg

f0149209_21105817.jpg

馴染みのお客さんも閉店を惜しんでいらっしゃってましたけど、ついつい思い出話になってるようでした。
f0149209_21261869.jpg

取締役営業部長とポスターが凄い!
f0149209_21273993.jpg

f0149209_21275673.jpg

明日も引き続いてお伝えします。

by jazz-photo | 2014-08-30 21:17 | 食の風景 | Comments(1)
Commented by やすお at 2014-09-21 22:48 x
こんばんは~
おすすめの『しなもの』、この書き方めんこいな~。
ホルモンのっけだどんぶりめしば手にした営業部長の笑顔、想像してまりました。
そうか、廃業か…。


<< 続 『ホルモン亭 肉のはまだ』...      のへじ祇園まつり 巡行その2 ... >>