2014年 12月 15日
『うみ音』さんのランチ -青森県八戸市-
続いて、八戸の話題を!
八戸マダムの御用達のお店、それが蕪島を望む高台に位置する「うみ音(うみね)」さんです。
こちらのお店は圧倒的に女性のお客様が多いです。
しかもランチ時は満員ですし(^^;)。

今回は開店時間に合わせて、写真仲間と訪問してみました!
お洒落なランチなんですよ。
f0149209_21243068.jpg




とにかく、美しいランチで、まさにマダム仕様!
f0149209_21254145.jpg

f0149209_2125596.jpg

そして、この眺望が素晴らしいですよ!
f0149209_21265199.jpg

えっ?
マダム仕様のお店に、なんでショボイオヤジが行ったのかですって?
それは、「オヤジだって、たまにはセレブ気分を味わいたいですから・・・・」。(爆)

写真:OLYMPUS OM-D E-M1

by jazz-photo | 2014-12-15 21:30 | 食の風景 | Comments(2)
Commented by hitatinotono at 2014-12-16 19:12
美味そうに撮れるOLYMPUS・・・最高ですね!!
Commented by jazz-photo at 2014-12-16 20:36
tonoさん、こんばんは。
はい、質感が申し分ないですね。
小さなセンサーですが、それを感じさせません。


<< 蕪島界隈 -青森県八戸市-      八戸ポータルミュージアムの八幡... >>