2015年 02月 08日
田名部で楽しい懇親会に参加しました -青森県むつ市-
いや~、楽しいですね!
今回は、私の大好きな「大湊ねぶた」を通じて、お知り合いになることができた素晴らしい方々とむつ市田名部での飲み会でした!

まず、ジンギスカン鍋が美味しい「まさかり」さんで、待望のジンギスカンとのご対面でした!
f0149209_22182187.jpg





ど迫力です。
写真や大湊ねぶたのお話で大いに盛り上がりました!
f0149209_2255367.jpg

本当に美味しいですよ!
甘めのタレが何とも言えない優しい味です。
f0149209_2265771.jpg

ジンギスカンを平らげた後は、うどんを投入です!
これがまた良いんです(^^)v。
f0149209_228585.jpg

この他にも沢山食べたのですが・・・・・・。
Hさんから、「〆にはカツ丼やハンバーグを食べることもあるんですが、食べますか?」と言うお誘いが!
これは、食べずには帰れませんよね。
そこで、4人で向かったのがこちら、「みゆき」さん。
f0149209_22111428.jpg

カツ丼3つとチャーハンを注文です!
まず登場したのが香ばしいチャーハンでした。
美味しそうです!
f0149209_2214133.jpg

そして、ついにその時がやってきました。
来た、来た、来た~っ!
カツ丼3丁そろい踏み。
f0149209_22154490.jpg

チャーハンも加えて記念写真。
それにしても凄い!
しかも、このカツ丼の豚肉が厚いんです!
恐るべし、むつ市グルメです。
f0149209_22205959.jpg

因みに、田名部の横丁が魅力的です!
f0149209_22222881.jpg


by jazz-photo | 2015-02-08 22:22 | 出会いと人の風景 | Comments(2)
Commented by hinachan at 2015-02-09 20:00 x
こんばんは

死ぬほどたらふく
飲んで食ひたい
いのちがけじゃ〜

むつ市で飲むなら
泊まりがけじゃ〜
行きたい!
Commented by jazz-photo at 2015-02-10 22:25
hinachanさん、こんばんは。
今度ご一緒しますか!
むつ市の美味いは日本一ですから!


<< 大湊ねぶた -青森県むつ市-      泊の厄払い 最終回 -青森県六... >>