2015年 02月 15日
ヘルシー丼 -青森県野辺地町-
六ヶ所村に単身赴任していると、基本的には自炊が多くなってしまうのですが、たまには美味しいランチを楽しむのも良いですよね!
今日は、いつもお世話になっている野辺地町の「レモンハート」さんにお邪魔して、ランチを楽しんできました。
こちらでの私のお気に入りは、「ヘルシー丼」です。
以前もご紹介したことはあるのですが、このヘルシー丼はまかない飯、つまり裏メニューなのです。
でも、オーダーすれば出して頂けます(^^)v。

豚ロースとシャキシャキの野菜とのマッチングが良い逸品です!
今日は大盛りをお願い致しました(^^;)。
f0149209_15142976.jpg




野菜不足は分かっていてもお肉も食べたい!」と言う貴方や貴女にピッタリなメニューなのです。
これに、お味噌汁が付いてきます!
f0149209_15182772.jpg

そして、食後にはコーヒーをお願いするのもいつものお約束!
コーヒーカップとキムチが並んでいますが、コーヒーにキムチは付きません(爆)。
f0149209_1520397.jpg

近いうちに、メニューの見直しが行われるそうです。
どんなメニューが登場するのか、今から楽しみですね。
以前、ブログに「場所がわかりません」と言うコメントを頂きましたので、地図を貼っておきますね。
お向かいが「戸館内科整形外科医院」さんなので、そちらを目印に行かれると、ちょうど真向いがレモンハートさんです。
f0149209_1525252.jpg


by jazz-photo | 2015-02-15 15:25 | 食の風景 | Comments(0)


<< 一見スマホ?      まける日 その2 -青森県七戸町- >>