2015年 03月 26日
『ケーキ屋タックン』さんのシュークリーム -青森県むつ市-
スイーツは心を和ませてくれますよね!
むつ市の北部に位置する大畑に、そんなスイーツ好きを唸らせるお店があります。
ケーキ屋タックン」さんです!
私も何度もお邪魔しているお気に入りのお店です。
その中でも私のお気に入りが「たわらシュー」です!
注文を受けてからチョコクリームを詰めて下さいます(写真の後ろはシュークリーム)。
f0149209_2012493.jpg




チョコクリームがたっぷり入っています!
f0149209_201434100.jpg

そして、多くのファンがいるエクレアが凄い!
まずはちら見(爆)。
f0149209_20161499.jpg

これをご覧いただいている方は袋の中にエクレアが入ってると思いますよね!
でも、本当は後ろの方なんですよ。
これがまた長~いエクレアなんです。
f0149209_20184969.jpg

何分割に切ってみましたが、これがまた食べ応え充分!
f0149209_20201819.jpg

こういうお店が近くにあると嬉しいですね。
f0149209_20223443.jpg


by jazz-photo | 2015-03-26 20:22 | 食の風景 | Comments(2)
Commented by 青森太郎 at 2015-04-07 16:25 x
ここの存在は知ってましたよ(笑)。

でも、まだ食べた事ありません。
写真を見て、とても食べたくなりました(笑)。

この近く、大畑バイパスに桜が咲く頃、行ってみたいです!
Commented by jazz-photo at 2015-04-08 22:51
青森太郎さん、こんばんは。
ご存知でしたか!
ここのお店は遅い時間に行くと売り切れてますので、午前中がお奨めです。
桜はきれいですね。


<< 水源地公園 -青森県むつ市-      蕪島 -青森県八戸市- >>