2015年 04月 05日
「茶房 ひまわり」さんの生姜焼き丼 -青森県七戸町-
いつもお世話になっている七戸町の「茶房 ひまわり」さんですが、休日ともなれば、ボリューム満点のランチを楽しむお客様で賑わいます。

そんな中で私がよく注文するのが「生姜焼き丼」です。
これが、生姜焼きがたっぷりと載った満足の一杯なのです!
f0149209_2294088.jpg




サラダや小鉢、みそ汁も付いた満足のいく逸品なんです!
この日は、煮物でしたが、これがまたGood!
f0149209_22114941.jpg

どうですか?
是非、ひまわりさんに出掛けてみませんか?
窓から見えるミズバショウやカタクリの花を見ながらの食事は良いですよ。
f0149209_22133476.jpg


by jazz-photo | 2015-04-05 22:13 | 食の風景 | Comments(2)
Commented by 青森太郎 at 2015-04-07 16:18 x
こんにちは。
美味しそうです!

この生姜焼き丼を食べるためだけで
今すぐひまわりさんへ駆けつけたいです!
Commented by jazz-photo at 2015-04-08 23:00
青森太郎さん、こんばんは。
これ、これ、是非食べてみてください!
生姜焼きがたっぷり載っていて、ボリューム満点ですから。


<< 『ながつか丼』 -北海道森町-      能舞『鐘巻』 その2 -青森県... >>