人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 04月 08日
坂の風景 -北海道函館市ー
こんばんは。
長年の間、青森で皆様の温かさと自然の素晴らしさ、そして熱く燃えるお祭りを楽しませて頂きました。
そんな大好きな青森ですが、来週には茨城の支店に転勤することとなりました。
ブログを応援して下さった皆様、温かい励ましのコメントを頂いた皆様に、心から感謝申し上げます。
再来週からは落ち着き次第、茨城や関東地方の話題を中心にご紹介していこうと思います。
どうか、これからも宜しくお願いいたします。


さて、もう少しこちらの話題がありますので、ご紹介していきたいと思います。
前回は森町に足を延ばしたのですが、森から普通列車で函館までの列車旅を楽しみました。
函館は坂の街ですので、その坂を満喫してきました!
圧巻なのが、この八幡坂です!
水平で撮影したのですが、道路の傾斜は半端じゃありません。
坂の風景 -北海道函館市ー_f0149209_23184312.jpg




坂の探訪って結構楽しいですが、脚の負担が辛いです!
坂の風景 -北海道函館市ー_f0149209_23205758.jpg

坂の風景 -北海道函館市ー_f0149209_23212775.jpg

坂の風景 -北海道函館市ー_f0149209_23215594.jpg

函館、まだ続きます。

by jazz-photo | 2015-04-08 23:22 | 街角の風景


<< 教会の風景 -北海道函館市-      『ながつか丼』 -北海道森町- >>