2015年 04月 08日
坂の風景 -北海道函館市ー
こんばんは。
長年の間、青森で皆様の温かさと自然の素晴らしさ、そして熱く燃えるお祭りを楽しませて頂きました。
そんな大好きな青森ですが、来週には茨城の支店に転勤することとなりました。
ブログを応援して下さった皆様、温かい励ましのコメントを頂いた皆様に、心から感謝申し上げます。
再来週からは落ち着き次第、茨城や関東地方の話題を中心にご紹介していこうと思います。
どうか、これからも宜しくお願いいたします。


さて、もう少しこちらの話題がありますので、ご紹介していきたいと思います。
前回は森町に足を延ばしたのですが、森から普通列車で函館までの列車旅を楽しみました。
函館は坂の街ですので、その坂を満喫してきました!
圧巻なのが、この八幡坂です!
水平で撮影したのですが、道路の傾斜は半端じゃありません。
f0149209_23184312.jpg




坂の探訪って結構楽しいですが、脚の負担が辛いです!
f0149209_23205758.jpg

f0149209_23212775.jpg

f0149209_23215594.jpg

函館、まだ続きます。

by jazz-photo | 2015-04-08 23:22 | 街角の風景 | Comments(14)
Commented by トリトン at 2015-04-08 23:41 x
こんばんは。

いよいよ転勤ですね。

こちらは一足先に、4月1日から新天地での仕事をスタートさせています。

寂しくなりますね。

八戸や三沢でのオフ会、楽しかったですね。
グリル飛鳥での、第1次送別会も・・・。
グリル飛鳥での送別会は盛り上がりましたね・・・。

みんなJAZZさんのお人柄と素敵なブログに惹かれて集った仲間でしたね。

こちらも最近「グリル飛鳥」で写真仲間と食事とミーティングをしています。

転勤の準備で大忙しでしょうね。

大変お世話になりました。

茨城からの記事、楽しみしています。

ありがとうございました。
Commented by hinachan at 2015-04-09 13:13 x
転勤ですか…
寂しくなります
一緒に
下北ドライブした
あの日思い出します

茨城情報
楽しみにしています
Commented by ヒカリ at 2015-04-09 17:02 x
お会いしている時に、内示がきたんですよね。
JAZZさんがどこに行っても、
ブログはチェックさせて頂きますよ(*^_^*)
ところで、函館の坂といえば、
チャーミングリーンを思い出します笑
私も真似したので^m^
Commented by piachan7 at 2015-04-09 23:34
いよいよ転勤ですね。
母の故郷 青森の風を感じさせていただき、ありがとうございました。
こちらへ帰えられましたら 今度は関東の事をいろいろ教えてくださいね。
Commented by おやじみどり at 2015-04-10 00:39 x
いよいよなんですね!
JAZZさんは、地元の我々が全くしらない青森を素敵な写真とお人柄で最後の最後まで盛り上げて下さいましたね!

むつや下北方面など普段はあまり縁がない地域ではありますがその魅力が十分に伝わってきました

とても寂しくなりますが、今後の関東でのご活躍陰ながら楽しみにしております。青森に来てこっちに来る機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ

例の釣りは6月がベターでっせ~

ではでは、お元気で!


Commented by 銀の小鈴 at 2015-04-10 20:07 x
転勤ですか!?
いつかはそうなるのでしょうと思っていましたが
その時が来たのですね。
お忙しいでしょうが、落ち着いたらまた更新お願いします。
健康にお気をつけてください。
Commented by hitatinotono at 2015-04-20 21:24
お疲れさまでした~
何処かでお会いするかもですね~^^。
Commented by jazz-photo at 2015-04-27 21:10
トリトンさん、こんばんは。
トリトンさんも転勤でしたか!
本当に楽しかったですね。
トリトンさんにもお会いして、楽しく乾杯したかったのですが、本当に申し訳ありませんでした。
こちらこそ、本当に有難うございました。
Commented by jazz-photo at 2015-04-27 21:11
hinachanさん、こんばんは。
下北の旅、楽しかったですね。
茨城の話題をお伝えするにはまだまだ時間がかかりますが、是非楽しんで頂こうと思っています。
どうかよろしくお願いいたします。
Commented by jazz-photo at 2015-04-27 21:13
ヒカリさん、こんばんは。
そうでしたね!
ビックリでした(^^;)。

そうそう、良くご存知ですね。
その、チャーミーグリーンの坂なんですよ!
Commented by jazz-photo at 2015-04-27 21:14
piachan7さん、こんばんは。
はい、転勤になりました。
話題は青森から関東に変わりますが、引き続きどうか宜しくお願いいたします。
Commented by jazz-photo at 2015-04-27 22:02
おやじみどりさん、こんばんは。
いつも美味しいお料理を出して下さいまして、本当に有難うございました。
また寄らせていただきますね!
釣りですか~!
行きたいですね。
近いうちにまたお会いしたいですね。
Commented by jazz-photo at 2015-04-27 22:04
銀の小鈴さん、こんばんは。
茨城に転勤になりました。
はい、徐々に更新していきますので宜しくお願い致します。
健康が何よりですので、無理せず頑張りたいと思います。
有難うございました。
Commented by jazz-photo at 2015-04-27 22:05
tonoさん、こんばんは。
きっとニアミスしますね。
その時は宜しくお願い致します。


<< 教会の風景 -北海道函館市-      『ながつか丼』 -北海道森町- >>