2015年 07月 15日
竜神峡トレッキング ③ -茨城県常陸太田市ー
竜神川を渡った向こう岸はとっても静かな雰囲気でしたので、早速、ブランチを作って楽しむことに。
「ソロキャンプ」でもご紹介したまんまで開始です!
今回は、いつも定番の「ウインナと野菜のトマト煮」はやめて、コーヒーホットサンドです。
f0149209_1934983.jpg




目の前には日本的な味わいのある「ユキノシタ」が咲いていました(^^)。
f0149209_19401657.jpg

今回のホットサンドは、6枚切り食パン、ビアソー、玉子、とろけるチーズ、マヨネーズそして黒コショウです。
さて、どんな出来栄えなのか楽しみですね!
開けてみました(^^)。
丁度いい感じで、香ばしい香りが。
f0149209_19375254.jpg

コールマンのホットサンドクッカーは、コールマンのランタンロゴが焼印のように入るのが◎。
それを愛用のOPINEL#7で切り分けました。
f0149209_19395724.jpg

コーヒーもはいりましたので、早速頂きました。
やっぱり、大自然の中での食事は美味しいですよね!
装備は全部が小型なのでデイパックの中に無理なく入ってしまいます。
最高の幸せ!
f0149209_19431711.jpg

さ~て、食後はきつい登り道が待っているんですが・・・・・。
続く

by jazz-photo | 2015-07-15 19:45 | 自然の風景 | Comments(2)
Commented by hitatinotono at 2015-07-19 04:57
美味しそうですね~^^。
今度、ご馳走してくださいませ。
Commented by jazz-photo at 2015-07-27 08:50
tonoさん、おはようございます。
山でお会いする機会があれば是非!
最高のご馳走ですね。


<< 竜神峡トレッキング ④ -茨城...      竜神峡トレッキング ② -茨城... >>