2015年 08月 25日
笠間のまつり ねぶた運行 その3 -茨城県笠間市-
笠間まつりの面白いところは、ねぶたの他に山車や手作りねぷた、よさこいなど、様々なグループが思い思いのパフォーマンスで楽しませてくれることではないでしょうか!
山車とねぶたが競演するのも楽しいですよ!
f0149209_22294973.jpg





どれを見ても楽しいですから(^^)v。
f0149209_22331354.jpg

f0149209_22342466.jpg

f0149209_22343892.jpg

f0149209_22345152.jpg

f0149209_2235217.jpg

f0149209_22351651.jpg

何とダイナミックな「幌獅子」まで加わって盛り上げてます!
凄いですね~。
f0149209_22364388.jpg

参加されてる方々も実に楽しそうです!
f0149209_223655100.jpg

もう少しだけ続きます!

by jazz-photo | 2015-08-25 22:37 | 祭り・イベントの風景 | Comments(2)
Commented by hitatinotono at 2015-08-26 19:22
ここも迷いましたが、南越谷阿波踊りでした~笑。
Commented by jazz-photo at 2015-09-23 23:14
tonoさん、こんばんは。
gal狙いで、数多い方に行ったんじゃないですか(^^;)。
こちらは人手も少なくてゆったりでした。


<< 笠間のまつり ねぶた運行 その...      笠間のまつり ねぶた運行 その... >>