人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 29日
MEGAニボ ど煮干し中華そば
何事にも形から入ります!
MEGAニボ ど煮干し中華そば_f0149209_16314463.jpg




何のことはない、ただカップラーメンを食べるだけなんですが(^^;)。
場所は自宅のウッドデッキ!
しかし、このカップラーメンも私の大好きな「煮干しだし」なんですよね。
煮干しラーメンのお店はなくても、カップラーメンで本格的な煮干しラーメンが食べられるのは本当に嬉しいです。
MEGAニボ ど煮干し中華そば_f0149209_16343864.jpg

MEGAニボ ど煮干し中華そば_f0149209_16345290.jpg

お湯を沸かして、早速投入!
MEGAニボ ど煮干し中華そば_f0149209_16353066.jpg

お湯を入れただけで煮干しの良い香りが漂ってきました。
煮干しラーメンなので、お箸にもこだわって、津軽塗の携帯箸で青森感を満喫します。
MEGAニボ ど煮干し中華そば_f0149209_1638580.jpg

食後は、Coleman パルテノンコーヒードリッパーでコーヒータイム!
このドリッパーはペーパーが要らないので扱いが楽ですね。
粗挽きコーヒーを使います。
MEGAニボ ど煮干し中華そば_f0149209_16414015.jpg

美味しいですね!
MEGAニボ ど煮干し中華そば_f0149209_16415634.jpg


by jazz-photo | 2015-08-29 16:42 | アウトドアの風景


<< 石岡のおまつり その1 -茨城...      笠間のまつり ねぶた運行 その... >>