2015年 12月 25日
snow peak Little Lamp Nocturne
12月18日に発売になったsnow peak製の「Little Lamp Nocturne」を買いました。
割と高いイメージのsnow peakですが、これは何とか手の届く値段でしたし!
と言うわけで、予備も購入してしまいました(^^;)。

でもね、これがまた良いんですよ!
決して明るすぎず、それでいて必要十分な、言い換えれば「控えめな灯り」なんですよね。
それに、ネーミングが「Nocturne(夜想曲)」ですしね。
クリスマスなので、光量を絞って点灯すると雰囲気が最高!
f0149209_2244357.jpg





本体はこんな感じ。
大きさがわからないと思いますが、全長が約10cmで重さは約100gと小型軽量です。
f0149209_22471797.jpg

これは気に入ってしまいました(^^)v。
二つ買っておいて良かった~!
と言うのも、すでに完売で今は予約待ちの状態のようです。
f0149209_22485047.jpg


by jazz-photo | 2015-12-25 22:49 | アウトドアの風景 | Comments(0)


<< Sky Heart!      挨拶に来る「ハクセキレイ」 -... >>