2016年 02月 03日
本八戸駅通りのうわさ -青森県八戸市ー
本八戸駅を降りて、市庁舎に向かう通りに「それ」はありました。
今回で2回目のプロジェクトなんだってね
f0149209_22101833.jpg





昔、APSっていう規格のフィルムがあったらしいよ
f0149209_2213139.jpg

本八戸駅にも吹き出し貼っちゃったらしいよ
f0149209_22164998.jpg

f0149209_221748.jpg

普通の民家にまで吹き出し貼っちゃったらしいね
f0149209_22161448.jpg

そうなんだ!これが神殿なんだってね
f0149209_22183224.jpg

やっぱり、本音は日曜は休みたいみたいだよ
f0149209_22201137.jpg

開かないから吹き出し貼られちゃったらしいね
f0149209_2222151.jpg

本八戸に来たら、皆さんも是非街のうわさを楽しんで下さいね!
f0149209_2223946.jpg

f0149209_22232148.jpg

f0149209_22233979.jpg

f0149209_2224241.jpg

ここは奥行きが凄いみたいだよ
嘘嘘、吹き出し貼ってないです(^^;)。
f0149209_2225377.jpg


by jazz-photo | 2016-02-03 22:25 | 街角の風景 | Comments(4)
Commented by hinachan at 2016-02-04 11:01 x
吹き出し広告
少しずつリニューアルされて
増殖していますね
Commented by 銀の小鈴 at 2016-02-04 19:23 x
これは知りませんでした!
ほっこりしますね。
Commented by jazz-photo at 2016-02-07 17:02
hinachanさん、こんばんは。
凄い数が貼ってありますね。
我らが飛鳥さんにも貼ってありましたね。
楽しいです!
Commented by jazz-photo at 2016-02-07 17:02
小鈴さん、こんばんは。
ご存じありませんでしたか。
一度ご覧になってみてください。
思わず立ち止まって見てしまいますよ。


<< 『ラーメン康家』さん -青森県...      八戸でオフ会 -青森県八戸市ー >>