2016年 02月 17日
武生林道 -茨城県常陸太田市ー
生田の滝群を後にして、今度は自家用車で「武生(たきゅう)林道」に向かいました。
目的は、ランチです!
幸い天気はまずまずでした。
でも風が強いので、肌寒いコンディションでしたけど。
f0149209_2131498.jpg




目指すは武生神社から少し先にある展望台です。
ここで、楽しい一人ランチをしました!
f0149209_2133277.jpg

食材、ソロキャンプグッズそしてカメラを詰め込んできたバックパックを降ろします。
愛用は、ノースフェイスのテルスフォト40です。
f0149209_2139944.jpg

ランチは景色が楽しめる展望台のデッキで!
広々していて気持ちいいです。
f0149209_2141562.jpg

朝早くから山に入ったせいか本当にお腹が空きました。
今回もまた贅沢をして会津牛鴨のつくねを持ってきました。
調味料はもちろん「源たれゴールド」です(^^)v。
f0149209_21461440.jpg

f0149209_21463367.jpg

いや~、最高ですね!
しか~し、ノンアルコールビールを買ってくるの忘れてしまいました(>_<)。
残念!
でも、この武生林道の景色は本当に素晴らしいですね。
f0149209_21505840.jpg

f0149209_21511068.jpg

ご家族でのハイキングやピクニックには最高ですよ。
でも、道幅が狭い所がありますので、対向車には十分な注意が必要です。

by jazz-photo | 2016-02-17 21:53 | 自然の風景 | Comments(0)


<< 『都の秋 常陸の春』 -茨城県...      生田(おいだ)の滝群 続編 -... >>