2016年 04月 25日
写真展「石岡の風と土 returns」
まちかど情報センターで、写真展「石岡の風と土 returns」が始まりました。
24日からだったので、23日の夜に展示の準備を行いましたが、今回は私一人の写真展ですので、展示も私一人で行いました。
まるで「踏み台昇降」のようで、良い運動になりましたよ~(^^;)。
準備が終わって、まちかど情報センターの窓にスタッフの方に作っていただいたポスターを見てきました!
素晴らしいポスターを作っていただきました。
f0149209_2133311.jpg




f0149209_214611.jpg

f0149209_2141679.jpg

写真展の会場に、おまつりストラップの「笑魚堂(池田釣具店)」さんと「写真のさはら」さんから素敵なお花を頂きました。
本当に有難うございました。
心からお礼申し上げます。
ご厚意で会場の雰囲気が華やかになりました!
f0149209_2195177.jpg

f0149209_21102490.jpg

今回の展示は、全てA4サイズで統一いたしました。
欲張らずゆったりと観て頂けるように工夫致しましたが、いかがでしょうか(^^;)。
f0149209_21142017.jpg

f0149209_21155348.jpg

f0149209_2114572.jpg

f0149209_21143537.jpg

f0149209_2115737.jpg

f0149209_21151923.jpg

f0149209_21153513.jpg

f0149209_21161539.jpg


by jazz-photo | 2016-04-25 21:16 | その他 | Comments(0)


<< ヘキサノンレンズで撮る『備前堀...      写真展「石岡の風と土 retu... >>