2016年 06月 28日
『茶房 ひまわり』さん -青森県七戸町-
喫茶店のお話と言えば、外せないのがこちら『茶房 ひまわり』さん。
開店当時から私のくつろぎの場所として利用させて頂いている大切な空間です。
今回、久し振りに訪問させて頂きました!
人里離れた林の中にたたずむ落ち着ける場所です。
f0149209_18391748.jpg




ドアを開ければ、懐かしいオーナーKさんが出迎えて下さいました。
これこれ、これなんですよね~。
f0149209_18403589.jpg

さりげないお花と額縁に飾った写真のような風景!
f0149209_18413610.jpg

f0149209_18414826.jpg

私専用のマグカップが保管されていました。
嬉しい配慮にホッコリしますよね(^^)v
f0149209_1843661.jpg

しばしくつろぎながら、積もるお話に花を咲かせて、久々の「ひまわり」」さんを堪能させて頂きました!
デッキからは、水戸から走ってきた愛車が見えます。
また来ますね!
f0149209_18454773.jpg


by jazz-photo | 2016-06-28 18:45 | 日常と生活の風景 | Comments(0)


<< 『清酒 刑事』 -青森県弘前市-      「大正浪漫喫茶室(藤田記念庭園... >>