人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 30日
『肉のナリタ』さんの手羽先 -青森県青森市-
前回、『刑事(デカ)』をご紹介致しましたので、お酒繋がりとして、『肉のナリタ』さんの手羽先をご紹介致します。
青森市民の殆どがこちらの手羽先先をご存知じゃないでしょうか(^^;)。
私はこの手羽先は青森に行くとほとんど買っていますが、売り切れているとテンションが下がってしまいますね。
私的には冷やした「田酒」と合わせるのが好き!
『肉のナリタ』さんの手羽先 -青森県青森市-_f0149209_011994.jpg




それがね!
この手羽先は結構食べちゃうんです!
この独特な味は癖になりますから。
ちなみに、しょっぱくないので優しい鳥の味が楽しめる逸品です。
『肉のナリタ』さんの手羽先 -青森県青森市-_f0149209_21581310.jpg

それから、余ったら、身をほぐしてチャーハンにすると最高ですよ(^^)v。

by jazz-photo | 2016-06-30 22:00 | 食の風景


<< 留長果樹園さんの道具達 -青森...      『清酒 刑事』 -青森県弘前市- >>