2016年 07月 05日
『おか亭』さん -茨城県大洗町ー
とっても穴場的でありながら知る人ぞ知る有名なお店『おか亭』さんです。
ご自宅を改装した小さなレストランで、鹿島臨海鉄道大洗駅からほど近い住宅街の中にあります。
肉料理が評判のお店です!
f0149209_20482867.jpg




ご主人と奥様で営業されていますので、こじんまりとした雰囲気が何とも言えない落ち着きを醸し出しています。
f0149209_20502844.jpg

ご主人が「これを作ってみたかったんです!」と仰るビーフシチューをオーダーしました。
いや~、これが実に美味しいんですよ!
思わず笑みがこぼれます。
f0149209_2052377.jpg

そして、こちらは「常陸牛のソテー」。
柔らかくてとってもジューシーでした。
f0149209_2054832.jpg

本当に美味しかったです!
ゆっくりと食事を楽しんだ後は、デザートとコーヒーの時間です(^^)v。
f0149209_20551524.jpg

f0149209_20552676.jpg

とっても充実した食事を楽しむことができました。
またお邪魔したいと思うお店です!

by jazz-photo | 2016-07-05 20:56 | 食の風景 | Comments(0)


<< 笑魚堂さんの『おまつりストラッ...      青森ベイエリア -青森県青森市- >>