人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 14日
『須田帆布』さん その1 -茨城県つくば市-
皆さんにも手放せないお気に入りのバッグってありますよね。
実は私にもそんなバッグがいくつかあります。
その中でもお気に入りなのが、『須田帆布』さんの帆布製バッグなんです。
帆布製バッグと言えば、京都や浅草にメジャーなお店がありますが、何と言っても「Made in 茨城」ですし、機能的な上に独創性溢れるデザインが素晴らしいんですよね。
2009年にこのblogでもご紹介させて頂きましたが、『須田帆布』さんをあらためてご紹介させて頂きます。
『須田帆布』さん その1 -茨城県つくば市-_f0149209_20484679.jpg




須田帆布さんのお店はつくば市の閑静な住宅街の中にあります。
緑の木立とお店がマッチして落ち着いた雰囲気を見せています。
『須田帆布』さん その1 -茨城県つくば市-_f0149209_20544677.jpg

『須田帆布』さん その1 -茨城県つくば市-_f0149209_20545869.jpg

『須田帆布』さん その1 -茨城県つくば市-_f0149209_20551125.jpg

実は、お店の中も大人の展示スペースとなっていて、ゆっくりとお気に入りのバッグを選ぶことができます。
『須田帆布』さん その1 -茨城県つくば市-_f0149209_20571799.jpg

『須田帆布』さん その1 -茨城県つくば市-_f0149209_20574198.jpg

『須田帆布』さん その1 -茨城県つくば市-_f0149209_20575627.jpg

『須田帆布』さん その1 -茨城県つくば市-_f0149209_2058747.jpg

派手ではなく落ち着いた色を展開しているのもちょっとお洒落!
『須田帆布』さん その1 -茨城県つくば市-_f0149209_2059386.jpg

お願いして購入してから約7年近く経過した今の「ループショルダー(今は廃番)」を並べさせて頂きました!
『須田帆布』さん その1 -茨城県つくば市-_f0149209_2113530.jpg

色は、↑の写真の下のバッグと同じ色だったのですが、使い込むうちに色が変化してきているのがお分かり頂けるでしょうか。
愛着が湧いてきますよね~!

その2に続きます!

by jazz-photo | 2016-07-14 21:13 | 出会いと人の風景


<< 『須田帆布』さん その2 -...      鳴滝 -茨城県石岡市- >>