人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 15日
『須田帆布』さん その2 -茨城県つくば市-
めざとい方はお気付きになったかもしれませんが、ブログ記事のカテゴリを「出会いと人の風景」としています。
その訳は、この須田帆布さんは、オーナーの須田さんの気さくなお人柄が魅力なんですね。
須田さんは、温厚な中にも職人としての確固たるポリシーを感じる方なのです。
優しい表情の中にも常により良いバッグを追い求める姿勢がお話の中にも出てきます。
お店に行かれましたら、是非ともお話をした上で納得してバッグを選んでいただきたいと思います。
素敵なオーナーです!
 『須田帆布』さん その2 -茨城県つくば市-_f0149209_20365668.jpg




私がこちらのバッグを愛用するのもオーナーのお人柄かもしれません。
現在、私は前回ご紹介致しましたループショルダーの他に、小さなカメラと携帯やお財布などを入れて使っている黒のミニショルダー、旅行の時に何でも放り込んで持ち運ぶカーキのトラベル・ボストンを使っています。
 『須田帆布』さん その2 -茨城県つくば市-_f0149209_20554084.jpg

それにおまけのポーチを3個!
今はイラスト入りになっていますが、初期は何も書いていないポーチでした。
 『須田帆布』さん その2 -茨城県つくば市-_f0149209_2057977.jpg

私の趣味やライフスタイルに合わせて、あまりフォーマルにならずそして決してラフ過ぎないバッグは手放せない相棒になっています。
多分、オーナーの須田さんとお話ができてこその選択だったような気がします。
それでは、一気にご覧下さいね。
 『須田帆布』さん その2 -茨城県つくば市-_f0149209_211050.jpg

 『須田帆布』さん その2 -茨城県つくば市-_f0149209_211124.jpg

 『須田帆布』さん その2 -茨城県つくば市-_f0149209_2112222.jpg

 『須田帆布』さん その2 -茨城県つくば市-_f0149209_2113281.jpg

 『須田帆布』さん その2 -茨城県つくば市-_f0149209_2114588.jpg

 『須田帆布』さん その2 -茨城県つくば市-_f0149209_212077.jpg

さて、オーナーとの会話も楽しみましたので、愛車で帰途につきました。
 『須田帆布』さん その2 -茨城県つくば市-_f0149209_2134986.jpg


by jazz-photo | 2016-07-15 21:04 | 出会いと人の風景


<< 『元祖札幌や 東海店』さん -...      『須田帆布』さん その1 -茨... >>